楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.01
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-06 08:28:57

史上最低
ここの評価に騙されました。
スタッフが最悪。
ホテルについて第一声が無愛想に「お名前は」のみ。威圧的で気が利かない。
料金確認をしないでクレジットを切る。
部屋も汚すぎる。
壁紙一面にカビ、カーテンは埃まみれ。
さらにカビ臭い部屋。
別のスタッフの方に部屋を変えてもらっても、カーテンは埃まみれ。
椅子はシミだらけ。
床は埃だらけ。
清掃業者が2日に1回しか来ないとか雨漏りや言い訳をしてましたが、そんなの知りません。
私には関係ありません。
ガビ部屋へ斡旋した方はチェックされに行ってましたが、すれ違っても挨拶もしない。
あなたが入れた部屋ですが。
白ごはんも臭いし、美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
宮崎ファイブシーズホテル 2023-02-06 15:43:14

この度はホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。

スタッフの対応、部屋設備に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チェックインの対応につきましては該当のスタッフを始め、全スタッフに厳しく指導致しました。
設備につきましては随時壁紙の修繕、備品交換等を行っております。
折角の御宿泊を不快なものにさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご多用の中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き♪】【駐車代込】日替わり定食プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】