楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.01
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 18:11:03

ニシタチに近い立地(徒歩5分程度)と金額で選んだのでその点については満足できますが、朝食とアメニティが残念でした。
■朝食/8時過ぎごろにはおかずがなく、ハンバーグとミートボールを1個づつ取り終了。後に来た人達は追加もないと案内され食べずに戻られていた。無料なので仕方がないと思うが…少し残念。

■アメニティ/2人で予約・宿泊したが枕や歯ブラシ類、スリッパなど1人分しか準備されていなかった為、夜中にフロントに取りに行った。ホテル側のミスの様でしたが特に謝罪もなく…。

満足したいわけではないのですが、最低限に達していないような気がしました。
立地が良いだけに『安かろう悪かろう』はもったいないと思います。
応援の意を込めての評価です。頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
宮崎ファイブシーズホテル 2024-02-02 22:40:53

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。

朝食と客室清掃に関しまして、御不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、料金をお取りしていないサービス品となっている以上、沢山の物を御準備することは難しいですが、商品切れが無い様に今後の営業内容を再検討したいと思います。

客室備品に関しましては、完全にホテルの清掃の際に起こったミスで御座います。
対応しましたスタッフを含めて、従業員教育を徹底して参りたいと思います。

今後も様々なサービスに挑戦させて頂き、お越しいただけるお客様にお喜び頂けたらと思っております。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行応援♪】【ロングステイ!】ファミリーステイ♪プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(喫煙)】