楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
「1階ロビー横の部屋(騒音の気にならない方)」との条件付の部屋だったため、それなりに覚悟はしていたので、宿泊客の足音や話し声なら文句を言うつもりも無いが、その騒音を立てるのが客ではなく従業員だというのは一体どういうことだ。朝食の準備か何か知らないが、朝6時からばたばたばたばた…隣の部屋で客が寝てるんだよ。従業員ならもう少し配慮し、音を立てないようにすべきだろう。朝食にしても、「朝食(パン、コーヒー、ジュース)サービス」なんて説明はチェックインの際に一切受けていない。今、知った。アメニティにくし又はブラシが無いのも最悪。シャワーの後に気付いても、もうぐしゃぐしゃの髪で過ごすしかない。そんな訳で、客扱いもされなかったし、サービスも酷いので、評価は最低。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。お客様には色々至らぬことばかりで、大変ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。大いに反省しております、今後はお客様に喜んで頂けるように、日々努力をしてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宮崎ファイブシーズホテル クチコミ一覧へ
アートホテル宮崎 スカイタワー(宮崎県)
2.0
投稿日:2013-07-21 00:02:29
ホテル キャビナス福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2013-07-20 12:02:04
宮崎ファイブシーズホテル(宮崎県)
1.0
投稿日:2013-07-20 11:20:23
ハイパーイン メイアップ徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2012-08-13 18:43:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
J200さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
「1階ロビー横の部屋(騒音の気にならない方)」との条件付の部屋だったため、それなりに覚悟はしていたので、宿泊客の足音や話し声なら文句を言うつもりも無いが、その騒音を立てるのが客ではなく従業員だというのは一体どういうことだ。
朝食の準備か何か知らないが、朝6時からばたばたばたばた…
隣の部屋で客が寝てるんだよ。
従業員ならもう少し配慮し、音を立てないようにすべきだろう。
朝食にしても、「朝食(パン、コーヒー、ジュース)サービス」なんて説明はチェックインの際に一切受けていない。今、知った。
アメニティにくし又はブラシが無いのも最悪。
シャワーの後に気付いても、もうぐしゃぐしゃの髪で過ごすしかない。
そんな訳で、客扱いもされなかったし、サービスも酷いので、評価は最低。
二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。お客様には色々至らぬことばかりで、大変ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。大いに反省しております、今後はお客様に喜んで頂けるように、日々努力をしてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。