楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.09
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れとれとさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

れとれとさん [40代/男性] 2011-08-21 12:14:03

値段の割に評判がよかったので3連泊で利用しましたが、失敗でした。
口コミの、従業員の対応、朝食などは良かったです。
ただ、最終日チェックアウトの際に、フロントの方が奥で電話を取られており、5分くらい待ちましたが、来られないので鍵だけおいてホテルを出ました。
普通ではありえないですね。

一番の不満は廊下、部屋の臭いとエアコンの音です。
喫煙フロア、喫煙の部屋になったのですが、とても臭かったです。
また、エアコンの音が大きくエアコンをつけて眠ることができませんでした。
ベットの枕元の上のエアコンはどうかと思います。
当方が神経質なのでしょうが、音・匂いが気になる方は利用をお勧めしません。

それ以外は、近隣のチェーンのビジネスホテルのTさん、Sさん、Rさんなどに比べるとリーズナブルなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
宮崎ファイブシーズホテル 2011-08-22 03:21:18

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたのにフロントの不注意とエアコンの不調で大変ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃から注意は致しているのではございますがまだまだ不十分でございますので今後その様なことがないよう努力致してまいりますので又ご機会がございましたら是非ご利用いただければ幸いでございます。
          有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】☆楽天ポイント10倍プラン☆ ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
れとれとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ