設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 14:12:19
-
立地はとてもよくフロントの方の対応も素晴らしいです。ですが、今まで利用したホテルに比べると金額は倍以上。部屋は狭い。朝食はサービスと言えども品数少なすぎ。駐車場は敷地に停められず提携先。そしてそこの対応がよくなくて不快。評価は今までで一番悪い印象。どうしてあの部屋であの金額をとるのか不明。残念ですが、もう利用する事はないと思います。フロントの方の評価は高いので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2018年10月16日 21:36:42
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
宮崎市内でイベントなどありますと
どうしても通常よりも宿泊料金が高くなっております。
イベント行事のない時期に
また宿泊プランをご覧いただけると幸いでございます。
是非、また機会がございましたら当ホテルを
ご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 19:46:24
-
繁華街目的なら安くていいのかも、難しい、近くに安いスーパーあったのがよかっです。当たり外れかベッドがきしむ、蛇口が硬いなどあり、神経質でなければ、治安がどうなんだろうかと?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2022年04月26日 14:11:02
-
この度は数あるホテルの中から宮崎ファイブシーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ランドリー等の共用部の改修をはじめ、少しずつ手入れを施しております。ご指摘の箇所はスタッフが確認後、新たに対応致します。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。またお気づきの点がございましたらお申し付けください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご多用の中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルプラン♪※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 13:30:29
-
夕食美味しかったし、従業員の方の対応は良かったです。
しかしながら納得いかないのが駐車場代込みのプランのはずなのに、
駐車場は空いていないので別ですと言われました。
プランに入っていますと伝えましたが空いてない場合は近隣コインパーキングに駐車ですと説明されました。
よくわかりませんが、駐車場確保が出来ないならプラン名に記載しない方が良いのではないでしょうか。
これでは込みなので確保されると思ってしまうのでは??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2023年12月19日 22:14:20
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずはお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、御案内の不備により大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
本来でありましたら、お車をお預かりして対応させて頂く所で御座いました。
ですが、こちらの不手際によりこのような事態となってしまいました。
弁解の仕様もない、対応不備で御座いました。
今回の問題をしっかりと反省し、今後に繋げて参りたいと考えております。
最後になりますが、改めてこの度は申し訳ございませんでした。
もしまたの機会を頂ける様で御座いましたら、その際は改善した状態でお会い出来ればと思います。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き♪】【駐車代込】日替わり丼プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
yamatiさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- yamatiさん [60代/男性] 2023年02月12日 14:48:02
-
数え切れないぐらい利用していますが、今回ばかりは・・
壁に大穴が空いているし、シャワーカーテンはシワだらけカビだらけ。
多分日頃は使われていない部屋なのでしょう。
シャワーカーテンの交換だけでも出来たのでは?
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2023年11月01日 16:02:34
-
いつも宮崎ファイブシーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
対象の客室を確認し、備品交換致しました。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【室数限定】☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
響鬼700さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 響鬼700さん [40代/男性] 2021年11月08日 16:44:33
-
以前も利用したが同じ感想を抱いたので投稿します。部屋のパッと見は小綺麗だが、喫煙ルームではあるが異常に臭い。駐車場の案内やシステムが分かりづらい。駐車場管理棟にカギを預けたのに朝はフロントでの返却。最初に何の説明もないので一旦駐車場に荷物を抱えて行き、駐車場の受付は誰もいないのでまたフロントに戻りそして駐車場へまた戻る始末。フロントスタッフが兎に角愛想がないく、全てにおいて説明不足&対応不足。電話がかかってくると放置される。1人で回せないなら2名体制にすべき。朝食の味噌汁も初めての利用者には判るはずもない。私は2度目だから分かっていたが、そちらで注げますなどの声掛けすらない。あげればまだまだあるが、サービス業の振舞ではないというのが一貫した感想。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2021年11月14日 19:49:37
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
御滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました御指摘をスタッフ間で共有させて頂き、今後の改善課題とさせて頂ければと存じます。
重ねまして、申し訳ございませんでした。
御投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車1台分無料】駐車料無料プラン! ※朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 20:11:52
-
昔ながらのビジネスホテルという感じですが、大手ビジネスホテルよりドリンクバーが美味しいです。カフェラテ系は薄いところも多いですが、こちらは濃厚でした。
ただお部屋の臭いが古いアパートのような、カビ臭さが強く(風呂や廊下は無臭)卓上空気清浄を最強にしても、窓を開けっ放しにしてもリセッシュふりまくってもダメでした。エアコンやトイレの設備は新しくて臭いの元ではなさそうでした。
6階のお部屋だったのですが全室なのか気になる所です。次回も臭ったら部屋チェンジしていただけるのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2021年11月14日 19:41:11
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
御返信が遅くなりました事、申し訳ございません。
ドリンクバーへのお褒めのお言葉、有難うございます。
今後もお喜び頂けます様に、時期に応じた内容変更など随時検討して参りたいと思います。
客室に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
早急に確認を行い、対応して参りたいと思います。
客室の変更は空室状況にもよりますが、対応しておりますのでお声かけ頂ければと存じます。
また宮崎にお越しの際は、当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
御投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『泊得キャンペーン☆宮崎県民限定☆』宮崎市に泊まってお得♪プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 23:41:50
-
最初に提携先のパーキングに泊めさせられたのですが、600円と他に安いところがあったので少し割高でした。あと車の鍵も最初に預かられ、チェックアウト時に返されるという謎なシステムでやや不満でした。
2つ良いことといえば朝食が無料なのと、コーヒーやジュース、スープが飲み放題なことです。
1つ付け足すならレモン水があるのですが、あれはビタミンガードです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2021年03月24日 11:08:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます
駐車場の件、ご面倒おかけ致しております。
予約をとられる際の施設紹介の案内に記載の通り、満車の際には駐車スペースの問題もあり、提携先にご案内をする形になっております。場合によっては提携先の者が移動させて頂く事もございます。
駐車場に関しましてはご不便をおかけいたしますが、皆様にご理解を頂きとても感謝いたしております。
是非、またご利用頂けますようお待ち申し上げております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】2人でステイ★仲良しカップルプラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
M”zさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- M”zさん [40代/女性] 2017年10月27日 14:28:00
-
朝食付きになってましたが バイキングになっていて 殆ど品切れ状態で食べる物が有りませんでした。軽食に変更した方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2017年10月27日 19:28:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、
お客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食を召し上がるお客様の込み具合など考慮し
改善、見直しに努めて参る所存でございます。
もしまた当ホテルをご利用頂くことがございましたら、
お客様にご満足頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。
またご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【1F喫煙限定】セミダブルえれこっちゃプラン(喫煙)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 18:43:42
-
朝食締切時間間際に料理を取っていると。時間になったとたん、取っている途中にもかかわらず、料理を全部下げられた。従業員の女性に、少し待って欲しいと言うと、『ここは、9時までです。』と冷たくあしらわれ、唖然とした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2017年02月22日 07:53:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、
大変申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し日々精進して参る所存です。
また、もし機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《2月限定》青空に届け!!野球応援プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 18:42:30
-
朝食締切時間間際に料理を取っていると。時間になったとたん、取っている途中にもかかわらず、料理を全部下げられた。従業員の女性に、少し待って欲しいと言うと、『ここは、9時までです。』と冷たくあしられ、唖然とした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2017年02月22日 07:52:02
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関しましてお客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
朝食は6時半から9時までのお時間でご提供しております。
9時のお時間に朝食をとっていらっしゃるお客様には
「片づけをさせて頂きます。
他になにか取られるものはございませんか?」
と朝食スタッフが、必ずお声かけさせて頂いております。
お客様が会場に来られた際には片づけを始めていた時間でしたので
スタッフの一言目が「9時までです」とのお言葉になってしまったのでしょう。
お子様ももいらっしゃいましたのに大変失礼いたしました。
チェックインの際にもお時間はお伝えしておりますし、
エレベーター内にも記載しております。
他に何か対策がないのか今後の課題とさせて頂きます。
私どもは、お客様のお声を大切に、喜ばれるサービス提供、
アットホームなホテルを目指しております。
是非、また機会がございましたら当ホテルを
ご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《2月限定》青空に届け!!野球応援プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 08:58:58
-
部屋がほこりで。暖房周り等。かけ布団しみきたなかっった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2016年01月07日 13:09:43
-
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに
不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ただ今、改善策を練っている状況です。
ほこりの件は清掃を徹底して参るよう指導して参ります。
今後お客様にご満足いただけるように改善して参りますので
ぜひまたのご利用をお持ちいたしております。
私どもは、お客様に喜ばれるサービスを目指しております。
是非、またご利用頂けますよう精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルえれこっちゃプラン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 22:49:53
-
何度か利用させていただいておりますが今回初めてフロントに預けていた車の鍵が行方不明になった。従業員も「すみませんすみません」で何も解決しない。最終的には単純なミスだったが出発が30分以上遅れてしまい仕事に大きな支障をきたした。安さは魅力だが翌日のスケジュール次第では考慮しなくてはいけないと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2015年07月06日 12:21:02
-
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
この度はお客様にただいなるご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう
徹底して参ります。
今後、またご利用していただけましたら
お客様にご満足していただけるよう
精進いたして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し、
日々精進しております。
是非、またご利用頂けますよう
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【シングル】ラッキーフライデープラン ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 16:20:40
-
毎年利用しています。今年初めて自転車の空きが無くて使えず、私にとっては残念ながらメリットがありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2015年02月10日 15:20:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
毎年のご利用をいただいているということで
誠にありがとうございます。
レンタサイクルに関しましては、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
数に限りがあり、先着順になっているため
ご不便をおかけいたしました。
今後、たくさんのお客様にご利用いただけますよう対処して参りますので、またのご利用お待ち申し上げております。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し、
日々精進しております。
是非、またご利用頂けますよう
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】角部屋お得プラン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月22日 21:43:16
-
10月20日に宿泊しました。
たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間にカビ臭かったです。
室内のテーブルや壁には、小さい蜘蛛や蟻がいたので退治しました。
また、朝食の際には、パンの入っていたバスケットを開けた瞬間にも、小さな虫が飛び出してきました。さすがにパンは食べられませんでした。
格安だったので我慢しましたが、衛生面にもう少し気配りされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2014年10月25日 11:54:28
-
この度は、当ホテルをご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様には、大切なおくつろぎの空間で
大変ご不快な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。
お部屋のカビ臭さにつきましては、
徹底した対応を行って参ります。
害虫に関しましては、全客室確認し駆除をして参ります。
お客様には、無料朝食サービスにも関わらず、
お召し上がり出来ず、大変申し訳ございません。
このようなことが二度と無いよう
スタッフ一同、今まで以上に目を配り、
お客様に安心して召し上がっていただけるよう
行って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用頂けますと、
幸いでございます。
その際には、ご満足いただけるサービス提供を
お約束いたします。
貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【シングル】ビックリマンデープラン ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 14:16:08
-
駐車場がすごく面倒!
それも、預ける先の代行のヤツ、下手やしサイドミラーもたたまんし、サイドブレーキ(フットブレーキ)踏まんし。
あんなのに、車預ける恐ろしさったらない。
1ヶ月の間に8日間利用したけど、1日だって、ホテル前に車停められたためしがない。
夜は、他の部屋の客はうるせぇし!
まぁ、二度と利用しないんで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2014年02月24日 15:29:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場の件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
満室・満車の際などには、駐車スペースの問題も有り、提携先にご案内をする形になっております。
提携先の接客に関しましては、担当者を通しまして、厳しく注意喚起を行いたいと思います。
客室に関しましては、フロントまでお声掛け頂きましたら、お客様へのお声掛けなども致しますので、次回より是非お尋ね頂ければと思います。
最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
またご機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆シングル☆笑う門には福来たる!!角でお得♪♪限定プラン(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】角部屋お得プラン(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 01:54:58
-
室内に、明らかにゴキブリ退治のための薬剤が置いてあるのは気持ちの良いものではなかった。また禁煙の部屋ではあったものの、部屋のみならず宿泊フロア全体が嫌な体臭のような臭いだったので気分が悪くなりそうだった。価格が安いにしてもちょっとひどいと思う。もう少し徹底して消臭努力をしてほしい。朝食は無料サービスなので文句は言えない範囲であった。フロントの方の対応は明るく好感が持てた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2012年09月12日 11:17:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
薬剤、フロア全体の臭いの件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後の課題として対処致します。
貴重な御意見を頂きまして、誠に有難うございます。
フロントの対応に関して、お褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
お客様のお言葉が大変嬉しく、これからの励みになります。
心より感謝申し上げます。
私どもはお客様に喜ばれるサービス、設備、アットホームなホテルを目指して努力致しておりますので、今後ご機会がございましたら是非又ご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
おーちゃんずイレブンさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- おーちゃんずイレブンさん [30代/男性] 2011年06月19日 23:05:47
-
価格相応のホテルです。
安価を求めるのであれば最適だと思います。
立地条件は市街地へ申し分ないです。
条件がマッチする方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2011年06月21日 00:06:57
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様にはご満足頂きホテルスタッフ一同大変喜んでおります。私どもは日頃から皆様方がご利用い易く又快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力致しておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】☆楽天ポイント10倍プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 18:11:03
-
ニシタチに近い立地(徒歩5分程度)と金額で選んだのでその点については満足できますが、朝食とアメニティが残念でした。
■朝食/8時過ぎごろにはおかずがなく、ハンバーグとミートボールを1個づつ取り終了。後に来た人達は追加もないと案内され食べずに戻られていた。無料なので仕方がないと思うが…少し残念。
■アメニティ/2人で予約・宿泊したが枕や歯ブラシ類、スリッパなど1人分しか準備されていなかった為、夜中にフロントに取りに行った。ホテル側のミスの様でしたが特に謝罪もなく…。
満足したいわけではないのですが、最低限に達していないような気がしました。
立地が良いだけに『安かろう悪かろう』はもったいないと思います。
応援の意を込めての評価です。頑張ってください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2024年02月02日 22:40:53
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食と客室清掃に関しまして、御不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、料金をお取りしていないサービス品となっている以上、沢山の物を御準備することは難しいですが、商品切れが無い様に今後の営業内容を再検討したいと思います。
客室備品に関しましては、完全にホテルの清掃の際に起こったミスで御座います。
対応しましたスタッフを含めて、従業員教育を徹底して参りたいと思います。
今後も様々なサービスに挑戦させて頂き、お越しいただけるお客様にお喜び頂けたらと思っております。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行応援♪】【ロングステイ!】ファミリーステイ♪プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
テラベンさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- テラベンさん [70代/男性] 2023年05月01日 12:02:53
-
夕食は時間を希望しての部屋食でしたが、予約時にホームページで見た写真と全く異なり、種類は少なく、みそ汁もなく、しかも冷たいものでした。翌日も予約していたのですが、キャンセルしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き♪】【駐車代込】日替わり定食プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
たっちぃ2462さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
サービスは一級品。しかし、朝食が同じメニュー。もっと工夫できなかったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎ファイブシーズホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。なるべく連日してメニューが被ることの無いよう工夫をしますが、その日の担当朝食スタッフや、提供時間によってはメニューが重複してしまうことがございます。
今後も接客のおもてなし以外にもサービス向上を努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。