楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎ファイブシーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎ファイブシーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.09
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.57
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

254件中 241~254件表示

サービス2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 17:26:12

まぁ、安いので特になしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
宮崎ファイブシーズホテル 2016年12月18日 18:50:39

この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を大切に、
また喜ばれるサービス提供をさせて頂く所存でございます。
是非、またご利用頂けますよう、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ビックリマンデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

辰徳888さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

辰徳888さん [40代/男性] 2016年12月18日 17:25:23

野球キャンプのためだけに格安で泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
宮崎ファイブシーズホテル 2016年12月18日 18:52:48

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもは、お客様みなさまに喜んで頂ける様
今後もいろいろなサービスをご提供させて頂きたいと思っております。
是非、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ビックリマンデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 16:49:38

リーブナブルで歓楽街にも近く不便なく利用いたしました。ただ、チェックアウト時にスタッフが誰もいなかったのは、何かのトラブル対応中だったのでしょうか?車の鍵もカウンターに置きっ放しでどなたもいらっしゃらないというのは人手不足なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
宮崎ファイブシーズホテル 2016年10月16日 07:20:45

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
当ホテルは繁華街まで徒歩10分圏内と立地に恵まれており、お客様にご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。

チェックアウト時に関しまして、
お客様を不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう注意喚起して参ります。

私どもは、お客様のお声を大切に、喜ばれるサービス提供、アットホームなホテルを目指しております。
お客様にご満足頂けるサービスが出来るよう、改善して参りますので、是非、またご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【週末限定】セミダブルカップルプラン※朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)※朝食無料サービス】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 16:30:14

値段が値段なだけに古かった。
部屋に入るまで、変なにおいがして、床もシミがついていたりして、気分が悪かった。
部屋に入ると、そんなには気にならなかったが…
ロビーの人の対応があまり好印象ではなかった。
もう少し親切な対応ができないのか?
少し不快な気持ちになった。
朝食の味も、濃くあまり美味しいとは思わなかった。
お箸を取りに行ったときに、朝食係りの人が目の前に居てなかなかお箸が取れなかった。
気が利かない…後ろに立っていることに気づかなかったのか?
もうあまり泊まりたいとは思わない。
安くても、気が利く良いホテルはたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
宮崎ファイブシーズホテル 2014年08月18日 17:50:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。

今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと存じます。
設備面に関しましても、補修出来る箇所より順次行って参ります。

最後になりますが、大変申し訳ございませんでした。

私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備、
アットホームなホテルを目指し、日々
精進して参る所存です。
また、もし機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと存じます。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】特典付き♪♪☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 16:47:56

飲み会があるときには利用します。
評価はいたって普通な感じですが、フロント対応(女性)はとても親切な方でした。
慣れている感じがしました。お若いのに素敵です。

アメニティーが不満としましたが、前回ドライヤーを使用したと思って探しましたが
なかなか見つからず・・・ベッドに横たわった時テレビにの脇にあるのを発見。
どこかわかりやすい所に置いていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
宮崎ファイブシーズホテル 2013年12月03日 14:54:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフを褒めて頂きましてこちらも大変嬉しく思います。
ドライヤーの件は大変失礼いたしました。
今後の課題とさせていただきます。

私どもはお客様に喜ばれるサービス、設備、
アットホームなホテルを目指して
努力致しておりますので、是非、またご利用頂けますようお願い申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ラッキーフライデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 14:30:52

朝食でパンの補充が出来ておらず

言いに行ったら
目の前でロールパンの袋を開け、袋をひっくり返して入れたのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
宮崎ファイブシーズホテル 2013年08月16日 21:13:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
パンの件は大変失礼いたしました。朝食スタッフに注意を促し、お客様に最後までご満足頂ける様にスタッフ全員で精進して参りたいと思います。

私どもはお客様に喜ばれるサービス、設備、アットホームなホテルを目指して努力致しておりますので、是非、また御利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ビックリマンデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 12:14:44

朝9時6分頃に出発準備をして1Fへ。食事を摂ろうと思い食事コーナーへ入ろうとした瞬間・・「本日は終了しました」の一言。朝食がサービスとはいえ案内の在り方や、客数を見越しての用意もあって良いのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
宮崎ファイブシーズホテル 2012年09月16日 16:20:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
申し訳ございませんでした。
不快な思いをお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時・エレベーター・客室に朝食の案
内はしておりますが、まだまだ徹底されておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
今後、案内につきましては、ご迷惑をお掛けすることの無い様に改善いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

私どもはお客様に喜ばれるサービス、設備、アットホームなホテルを目指して努力致しておりますので、今後ご機会がございましたら是非又ご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【シングル】ラッキーフライデープラン ※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス2

かず12140923さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

かず12140923さん [40代/男性] 2012年03月18日 19:24:35

朝食の内容が悪いです。従業員の対応も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
宮崎ファイブシーズホテル 2012年03月19日 16:17:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
申し訳ございません。
従業員につきましては、教育を徹底致します。
これからも、お客様に喜ばれるサービスを提供できるように、努力しておりますが、さらに追求してまいりますので、今後とも宜しくお引き立てくださいますようにお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
宮崎☆KITEN・MITEN☆プラン♪※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】

サービス1

hyuugaoyajiさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

hyuugaoyajiさん [50代/男性] 2023年03月20日 12:58:56

繁華街に近く良かったですが、フロントの対応があまり良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【通年販売♪】ビジネスマン応援プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコチヤン大好きさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2020年02月15日 12:43:30

プロ野球キャンプ観戦で連泊しました。貸し出し自転車借りてソフトバンクホークスキャンプ地生目の森運動公園に着いた付近で自転車のチエンが故障おかしくなったのでホテルに電話しました。フロントの方は謝罪してくれましたが今後は自転車点検した方がいいと思います。雨が降っていてチエン外れた状態では押して帰れないので生目の運動公園の駐輪場に自転車置いて臨時バス乗ってホテル周辺まで帰りました。まさか自転車故障するとは思いませんでした。故障した自転車はキャンプ地に取りに行ってくれましたか?今後はこんな事ないようにして下さい。さいやくの旅行になりました。何回も宿泊してるのにお詫びの気持ちしてくれてもいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
宮崎ファイブシーズホテル 2020年02月18日 15:04:01

いつも宮崎ファイブシーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの自転車にて不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心中、察するに余りあります。
当日スタッフよりご案内させていただきました通り整備点検は定期的に行っておりますが、今後は管理体制を見直し再発防止に努めて参ります。何卒ご容赦頂ければ幸いです。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード シングルプラン♪※朝食無料サービス付き
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 19:54:38

宮崎駅の繁華街付近の宿泊で一番安い価格で泊まれると思います。

ただ安いだけあり設備は古く不潔です。掃除も徹底されていません。
連泊は厳しいですが節約できますのでそう言った点では言いと思います。

使い方次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
宮崎ファイブシーズホテル 2018年02月12日 16:15:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
せっかく御宿泊頂きましたのに
お客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早急に確認致しまして見直しに努めて参る所存でございます。
もしまた当ホテルをご利用頂くことがございましたら、
お客様に心よりお寛ぎ頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 09:14:05

朝8時から掃除され、うるさくて眠れませんでした。
そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
宮崎ファイブシーズホテル 2017年06月11日 14:42:22

この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待にお応えできず、大変心苦しく思います。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、出来る限りではございますが、
お客様におくつろぎ空間をご提供できますよう取り組んでまいります。
まだまだ、至らない点等あると思いますが、
お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】Happy Rain ♪ プラン※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 18:41:26

ホテル外壁のネオンが暗く周りをしばらく探して場所がわかりました。
宿泊の方のチェックインが重なりましたが、フロントの方の対応も早くとても良かった・・・しかし翌朝エレベーターですれ違った時は挨拶されなかった事が悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
宮崎ファイブシーズホテル 2011年12月20日 12:01:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様にはご満足頂きましてホテルスタッフ一同大変喜んでおります。
大変申し訳ございませんでした。気を付けてはおりますが、挨拶が出来ていなかった事で、不快な思いをさせてしまいました。
以後、その様な事の内容に、一層気を付けて参ります。
私共はリーズナブルでアットホームなホテルを目指して努力致しておりますので今後ご機会がございましたら是非又ご利用頂けますようお願い申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】スペシャル感謝DAY☆限定プラン(禁煙)※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【特別企画】スペシャル感謝プラン(禁煙)※朝食無料サービス】

サービス1

jumbohalさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ

jumbohalさん [40代/男性] 2011年08月21日 23:25:06

さらに安価になっていて、ほとんどサウナのカプセル利用と変わらない低価格が魅力。
さらにチャンネルは旧式の3チャンネルながら夏期期間のvod無料なのは決定的。
しかしながら、今回もチェックイン時のフロント案内がなにもない。
安価ながら企業努力した結果の無料ドリンク、無料朝食等、宿泊客にピーアールしておかないと意味がないし、割安感を感じない宿泊になってしまう。
繁華街や幹線からやや離れている立地をカバーできるだけの低価格が魅力の宿だけに、あと一歩の工夫は、従業員の気持ちからしか生まれないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
宮崎ファイブシーズホテル 2011年08月24日 01:17:23

此度は私どもホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
私共が絶えず心がけておかなければいけないことを、的確にご指摘を頂きまして深く反省をするところです。肝に銘じて今後の業務に生かしてまいりたいと思います、是非今後もご利用頂きまして、私どもの成長をご確認頂ければ幸いでございます。お待ちもうしあげております。

ご利用のお部屋
【宮崎応援感謝プラン※朝食無料サービス(喫煙)】

254件中 241~254件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ