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エモザイル999さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- エモザイル999さん [40代/男性] 2024年11月22日 07:23:42
-
トイレのウォシュレットが作動しなかった。
スマホの充電器はあったが充電出来なかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2024年12月08日 11:43:51
-
宮崎ファイブシーズホテルでございます。
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室設備の点検などは清掃に入るスタッフなどより報告を受け、定期的に行っておりますが不備がありました事をお詫び申し上げます。
引き出しの中に貸し出しの充電器は御座いますが機種によっては対応出来かねるものもございます。
フロント貸出の充電器もございますのでお申し出くださればと思います。
御意見・ご感想を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【通年販売♪】ビジネスマン応援プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
総合1
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月04日 07:02:10
-
先日、利用させてもらいました。
事前に電話で、2トン車(1台)の駐車場の件で連絡しましたが大丈夫ですよとの事でした。当日、チェックインの際、2台分(600円×2台)頂きますと言われ電話の際にも記載にも無い事に気分を悪い思いをしました。
電話の事を伝えても、誰が対応したかわかりませんしか言わず、他の方も同じ事、言いますが、払ってもらってるので払って下さい。
電話の対応は夜中の男性だったので対応してる本人かと思ってます。
納得いきませんでしたが、こちらは、キャンセル料、宿泊施設にしろ弱い立場で仕方なく払いましたが2トン車以上の駐車料、1200円と記載しては、どうでしょうか?
記載して頂けますと他の宿泊施設の利用も検討してたと思います。
宿泊中、ずっと凄く残念な気持ちでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2024年12月08日 08:03:26
-
この度はまず、当ホテルフロントの接客応対についてお詫び申し上げます。
トラックやバス等の御利用の際は駐車場内での場所の確保の必要性があり現在もお車の大きさに応じた料金を頂戴致しておりますがお客様へのお声掛けにもっと配慮が必要であったと感じております。
ご指摘の駐車場料金の記載についてですが以前よりも見やすい位置に変更致しました。
今後はご案内の際のお声掛けや応対も含めてこういった事が無いよう気をつけて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末・月初め限定☆】大特価プラン♪※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
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まー0810さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- まー0810さん [50代/男性] 2024年07月13日 11:16:59
-
もう泊まることない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2024年11月05日 22:26:32
-
この度は宮崎ファイブシーズホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルのサービスに御不満な点があった為の御投稿だと思います。
今一度、接客や清掃などの見直しを行いお客様を気持ちよくお迎え出来ますよう邁進してまいります。
ご意見、有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早割り『7』プラン☆※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月05日 08:23:47
-
何故か毎回、私の前にチェックインしている男性客と差別される。
朝食の案内すらされず、私たちには付いていないものとして考えるようにしている。駐車場は「駐車禁止」とされていない車室に停めるも、「壁の工事がはいる」と嘘をついて移動させられる。
宿泊中に何度見ても壁の工事などされていなかった。
女性従業員は男性客にのみ笑顔で気持ち良い接客を心掛けているらしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2024年08月14日 15:44:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊中に不快な思いを何度もさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在当ホテルの駐車場は軽自動車、普通自動車、大型車と分けて駐車スペースを誘導しており、お客様にはご不便をおかけしております。
お客様が気持ちよく過ごせるよう、フロントでの案内を含め対人スキルをスタッフ一同磨き直し、精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】2人でステイ★仲良しカップルプラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 16:31:00
-
安かろうです。
壁にカビの跡?、水漏れの跡?がありました。
まぁ、価格につられて予約した私が悪いんですけど、2連泊の予定の2日目は他のホテルに急遽変更しました。
もちろん2泊分の宿泊費は前払いにて支払済みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2023年10月31日 14:12:40
-
この度は宮崎ファイブシーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
台風の甚大な被害を受け、ご指摘の通り壁紙の見栄えを損なっております。2023年中に全客室の壁紙張り替えを予定しております。
またご宿泊の機会がございましたら、その際には気持ちよく過ごして頂けるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【室数限定】☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 15:29:02
-
チェックインの際に説明が何もなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2023年03月16日 15:45:20
-
この度は宮崎ファイブシーズホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時に何もご案内をせずにお通ししてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば朝食の時間や会場のご案内をすべきところですので、さぞ不安なお気持ちになったことと存じます。
スタッフ一同、おもてなしの心を忘れずに接客できるよう一層連携を図る所存でございます。
また宮崎にお越しの際には、ご満足して頂けるおもてなしでお出迎えできるよう努めますので、当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
御投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 08:28:57
-
史上最低
ここの評価に騙されました。
スタッフが最悪。
ホテルについて第一声が無愛想に「お名前は」のみ。威圧的で気が利かない。
料金確認をしないでクレジットを切る。
部屋も汚すぎる。
壁紙一面にカビ、カーテンは埃まみれ。
さらにカビ臭い部屋。
別のスタッフの方に部屋を変えてもらっても、カーテンは埃まみれ。
椅子はシミだらけ。
床は埃だらけ。
清掃業者が2日に1回しか来ないとか雨漏りや言い訳をしてましたが、そんなの知りません。
私には関係ありません。
ガビ部屋へ斡旋した方はチェックされに行ってましたが、すれ違っても挨拶もしない。
あなたが入れた部屋ですが。
白ごはんも臭いし、美味しくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2023年02月06日 15:43:14
-
この度はホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応、部屋設備に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
チェックインの対応につきましては該当のスタッフを始め、全スタッフに厳しく指導致しました。
設備につきましては随時壁紙の修繕、備品交換等を行っております。
折角の御宿泊を不快なものにさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き♪】【駐車代込】日替わり定食プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
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機乗の空論さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 機乗の空論さん [60代/男性] 2022年07月26日 09:09:29
-
受付スタッフのレベルが余りにも宿泊業としては低過ぎます!、接客を一から勉強された方が好いです特に女性の方は論外でしたね?…。
施設・部屋が古いのは仕方がないが清掃を含む維持管理はもっときちんと出来る筈ですが?…、部屋の匂いもきつい?、A/Cとユニットバスの換気の両方の音が異常にうるさくて熟睡が出来ませんでした(A/Cも冷えが悪い)。
また、枕も異常に低過ぎて何とか成りませんか?、これでは当然ながら寛ぐことなどは無理です。
朝食は無料だから文句が言えないではなくて、提供する以上はもう少しましなものにして下さい。ご飯白米が不味すぎ、おかずも酷い…、返ってイメージが悪くなるのなら無い方が好いと思います。
仕事で出張なら我慢してでも利用しますが(無理ですが?)、レジャーなら絶対不可、無理です。今回は大失敗でした。勝手な事ばかり言って申し訳ないですが率直な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2022年09月02日 20:01:12
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずはご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
店舗管理を含め、再度様々な部分を見直して参りたいと存じます。
接客に関しましても、全スタッフへの指導教育を再度実施して参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、この度の御投稿、有難うございます。
頂きました御指摘を忘れずに、営業努力を続けて参りたいと思います。
ご多用の中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】2人でステイ★仲良しカップルプラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)※朝食無料サービス】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 17:50:12
-
連泊で利用。シャンプーバーにてシャンプー、ボディソープ、洗顔を容器に1回分×日数分移し替え部屋に持って帰るも、翌日中身も確認せず全て処分される。部屋のドライヤーや電気ポットは再セッティングせずそのまま。使ってない浴衣が寝ているうちにベットから落ちたのか、それを拾い上げてくしゃくしゃのまま投げてある。テーブルは拭きもせず、前日に出来たと思われるシミがそのまま。冷蔵庫内にあったコップは交換もせず、部屋で洗って?ティッシュを引いて机の上に。浴室に掛けてあるタオルも交換した?って程に折り目が揃ってない。安いから清掃もセルフサービスなんですかね?こんなホテル初めて見た。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2021年11月14日 20:01:45
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃に関しまして、大変御不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
今回の御指摘を早急に清掃スタッフへ注意喚起させて頂き、今後このような事が無い様に注意を図って参りたいと思います。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。
この度の御投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車1台分無料】駐車料無料プラン! ※朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 23:36:50
-
親近感はありつつ丁寧な接客は非常によかったです。
残念なのは建物です。
禁煙ルームに宿泊しましたが、玄関を入ってロビー、エレベーターが異常にタバコ臭い。
禁煙フロアと紹介された廊下もひどかったですし、部屋もタバコ臭さが強すぎです。
禁煙者には絶対にオススメできませんが、喫煙者にはオススメのホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2020年10月23日 09:46:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
せっかく御宿泊頂きましたのに
お客様に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早急に確認致しまして見直しに努めて参る所存でございます。
もしまた当ホテルをご利用頂くことがございましたら、
お客様に心よりお寛ぎ頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念♪】Thank youプライス★プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 11:44:32
-
代理で予約・支払いをさせて頂きました。
結論としては、非常に残念な対応となってしまいました。
当日予約/当日宿泊だったのですが、宿泊予定の者(非喫煙者)が当日現地を訪れ、
喫煙室ということで多少の臭いは覚悟していたものの、
臭いがキツすぎた為、部屋の交換を申し出たところ、
「代わりの部屋は無い」との説明を受け、キャンセルする事にしました。
そこまでは喫煙ルームを予約している以上仕方ない事なのですが、
キャンセル—ポリシーによると「当日現地キャンセル:80%」となっているものの、
「部屋に入った為、当日キャンセルには当たらず、100%のキャンセル料になる」とのご説明。
おそらく規約上、ホテルの取られた対応に間違いは無いのでしょう。
しかし、後日の電話での支配人の方からの説明において、
・こちらから掛けた電話へのコールバックの申し出は一切無かった
・遺憾の意は全く感じられなかった(「こちらも迷惑してるんです」という論調)
・「こちらはツインルームを代わりに提案するつもりだったのだが、その前にホテルを出ていかれてしまった」という事実かどうかも確認のしようが無い言い訳じみた釈明
失ったキャンセル料よりも、そのような応対姿勢に悲しい気持ちになってしまった事が残念でたまりませんでした。
他の皆様の評価を見ても、非常にコストパフォーマンスが良さそうなホテルですが、
やはり、状況によってはそのようなサービスクオリティの可能性がある、
ということを勉強させて頂きました。
10/26土 追記
ネガティブなレビューには、ホテルの方からのリプライも無いのも残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】♪当日限定プラン♪※朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 06:57:44
-
部屋が、かび臭く最悪でした。ここまでひどいホテル初めてでした。安かろう悪かろうでした。反省しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2019年09月19日 14:59:41
-
この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご期待にお応えできず、大変心苦しく思います。
申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、出来る限りではございますが、
お客様におくつろぎ空間をご提供できますよう内装整備・点検をいたします。
まだまだ、至らない点等あると思いますが、
お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、
アットホームなホテルを目指し、日々精進して参る所存です。
また、もし機会がございましたらご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと存じます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【角部屋限定】☆シングル☆笑う門には福来たる!!角でお得♪限定プラン(禁煙)※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】角部屋お得プラン(禁煙)】
総合1
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 18:34:07
-
初めて予約した事を後悔したホテルでした。しかも2泊。
今まで全国のホテル30以上に泊まってきましたが、部屋の汚さとにおいが群を抜いて最低でした。
ドアを開けた瞬間というか廊下から既にカビ臭く、ずっと窓を開けていましたがそれでも気になって寝られない程でした。
本当に苦痛だったので、なるべく部屋の中に居ないように外で行動していました。
私自身地元が宮崎の為、恥ずかしいとすら思います。観光客の方には、せっかく来た旅行で同じ思いをしてほしくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2018年07月12日 11:42:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、出来る限りではございますが、
お客様におくつろぎ空間をご提供できますよう内装整備をさせていただきます。
また、全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと思います。
まだまだ、至らない点等あると思いますが、
お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。
また、もし機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
最後になりましたが、せっかくのご旅行
お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆セミダブル早割り『7』プラン☆ ※朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)※朝食無料サービス】
総合1
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きんますさんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- きんますさん [50代/男性] 2018年06月24日 14:20:48
-
部屋がカビだらけで具合が悪くなりました。6月21日に7階に宿泊しましたが、部屋のドアを開けたとたんにカビ臭く、フロントに部屋を変えてもらえないか聞いたのですが、満室のため不可という返事で、窓を開けて一泊しました。窓枠、浴室の枠、至る処に黒いカビが生えていて、目がかゆくなり、咳が出てよく眠れず、翌朝はのどの痛みまでするようになり、困りました。カギに付いている棒を差し込まないと電気設備が止まり、換気ができないのが悪いのだと思います。次回の予約は辞めようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2018年06月25日 21:04:56
-
この度は、当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご期待にお応えできず、大変心苦しく思います。
申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、出来る限りではございますが、
お客様におくつろぎ空間をご提供できますよう内装整備・点検をいたします。
大変申し訳ありませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早割り『7』プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 12:32:23
-
お世話になりました。
同業なので価格以上だと思います。
お部屋のやや不満の点数は、冷蔵庫の横に埃が積もってました。
毎日の拭き掃除が理想ですが今回のは数日での埃ではなかったはずです。
サービスでの不満が一番問題なのですが、
チェックイン中は目の前のお客様に集中してください。
フロントの男性より鍵を受け取ろうとした瞬間、
男性スタッフは違うお客様より声をかけられ鍵は私たちの目の前を素通りし、
違うお客様のFAX依頼の対応に。
「しばらくお待ちください」の一言もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2017年09月09日 08:26:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ありませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。
また全スタッフの再教育及びサービス面の強化に努めて参りたいと思います。
まだまだ、至らない点等あると思いますが、
お気付きの点等ございましたら、お申し出いただけると幸いでございます。
ありがとうございます。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し日々精進して参る所存です。
また、機会がございましたらご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
その際は、お客様に良くなったと思って頂ける様、おもてなしを行わせて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【1F喫煙限定】セミダブルえれこっちゃプラン(喫煙)】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 01:13:02
-
2回目の利用です。
前回はコスパ適に最高!って感じだったので、今回も利用させていただきました…
感想としては、初回に比べ、マイナス寄りな印象を受けました。
まず、全体的に小汚い感じがしました。
喫煙室を利用したのですが、タオルまでがタバコ臭い。
シャンプーバーは種類が豊富で、その点はいいのですが、小分け用の容器に入れると使いづらいです。量も少し多目に入れてしまうのでもったいないです。
部屋が狭く、荷物を広げる場所がありません。キャリーケース等を置ける折りたたみ式のスタンド様の物があると便利です。
Wi-Fiはソフトバンクユーザーしか利用できません。
料金的に考えると、充分お得感はあるのですが、前回の印象がよかっただけにがっかり感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2016年03月19日 17:05:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
ご宿泊頂きましたお部屋の件で
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとに今後対策をとっていきたいと思います。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備アットホームなホテルを目指し、
日々精進しております。
是非、またご利用頂けますようお待ち致しております。
お客様のご意見を参考に改善できるところから
早急に対応して参ります。
ご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】特典付き♪♪☆早割り『21』プラン☆ ※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)※朝食無料サービス】
総合1
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starrrrrrr10さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- starrrrrrr10さん [20代/男性] 2015年04月14日 21:36:58
-
禁煙ルームですが、変な臭いがしました。
風呂内に備え付けのコップ内に黒いシミがありました。また二つ重ねて置いてあったため、中が水滴で濡れたままで不衛生で気持ち悪かったです。壁や風呂カーテンにはシミが目立ちました。
有料放送が無料で見れるとの張り紙がありましたが、何回リモコンボタンを押しても見ることができませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2015年04月20日 14:45:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め
今後お客さまにご迷惑をおかけすることが
ないよう取り組んで参ります。
今後、ご宿泊いただける機会がありましたら
お客様にご満足いただるサービスを
行って参りますので、またのご利用を
お待ち致しております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
私どもは、お客様に喜ばれるサービス、設備
アットホームなホテルを目指し、
日々精進しております。
是非、またご利用頂けますよう
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】休日だけのセミダブルプラン☆※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)※朝食無料サービス】
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投稿者さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 15:01:59
-
栄養ドリンクプレゼントとうたっていたのに部屋には無い、フロントでも無し。
やれない事なら書かない方がいい。
評価下げるだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2014年03月14日 19:38:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有難うございました。
栄養ドリンク付きプランに関して
大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が決して無い様徹底し、
スタッフ一同お客様に満足して頂ける様、
誠心誠意努力をして参ります。
大変申し訳ございませんでした。
不快感をさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
是非またの御利用を頂ければ幸いでございます。
その際は、必ずお客様に喜ばれるサービスが
出来ますことを、お約束させていただきます。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張るあなたに♪明日への活力プラン※朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)※朝食無料サービス】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
J200さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
- J200さん [40代/男性] 2013年07月20日 11:20:23
-
以前利用した際、対応が酷くて辟易したホテルであったが、最近の口コミ評価が高く、料金も格安だったため、再度利用してみたが、何も変わってないな。
いくら「ロビー横にお部屋がありますので、騒音の気になる方は、ご遠慮下さい」との条件が示されている部屋とはいえ、フロントのスタッフが、深夜にロビーのテレビを超大音量で点けっぱなしにしていて、音が客室にまで聞こえてくるような状況には我慢できないよ。
それとも、フロントのスタッフが、深夜にロビーのテレビを超大音量で点けっぱなしにしていて、音が客室にまで聞こえてくるような状況までも気にならないような客以外宿泊してはいけないプランなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 宮崎ファイブシーズホテル 2013年07月21日 10:06:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ロビーのテレビに関しましては、早急に音量を下げるなどの対策を練って参りたいと思います。
私どもはお客様に喜ばれるサービス、設備、アットホームなホテルを目指して努力致しておりますので、是非、また御利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルえれこっちゃプラン】
総合1
artist6588さんの 宮崎ファイブシーズホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪だったようです。翌朝、それについて別のフロントマンに(年配の方)訴えたら、深々とお詫びを言ってくれたそうですが、1泊の旅が大変気分の悪い印象で終わりました。
タクシーで数分と書かれてありますが、タクシーは拾えません
投稿のところにまた利用したいとか、とても良かったとか書いてあり、値段も踏まえて安心して予約をしたのですが、とても残念です
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宮崎ファイブシーズホテルでございます。
御意見・ご指摘を頂いていましたのに御返事が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。
御宿泊頂きました日が宮崎のイベント開催のお日にちでもありタクシーのご予約が難しく、御不便な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
接客対応につきましても今後の課題とさせて頂きます。
御意見・ご指摘を有難うございます。