楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回は妻と二人で仕事関連での宿泊でした。僕は仕事の関係で年間に250日前後、ホテル滞在生活をしていますが今回は非常にがっかりしました。チェックアウトの際に、駐車券をフロントで見せて何か事前精算や手続きがあるかを確認した際に、「このまま精算機に通せば大丈夫です。」と言われ、ホテル提携の市営駐車場で精算機に券を入れると12,800円という表示が出ました。おかしいと思いホテルへ電話するとフロントの女性から「防災センターへ行って事前精算券をもらって下さい。」と言われ、駐車場内の防災センターを探したが見つからず、再度ホテルに電話すると「少しお待ち下さい。」そう告げられて暫く待つと「防災センターです。」と突然、駐車場担当の方が電話に出て、防災センターはホテルの付属駐車場の部分との事で事前精算券を取りに来れるか聞かれました。結局は防災センターの方が事前精算券を持って来て下さり駐車場から出られましたが、仕事の待ち合わせには遅刻をしてしまいました。そして、今回はチェックイン時にも問題がありました。ホテルの前に一時停車をしてフロントの女性に駐車場の事を訪ねると「すぐそこを曲がったところが駐車場です、すぐに分かります。」と言われ、すぐ先の信号を左折し迷うこと10分。もしやと思い、ホテルの前まで戻り、ホテルのすぐ脇を確認したら駐車場への細い通路を見つけました。そして、駐車場へ入って行くと、ターンテーブルに案内され車を転回させた後に、満車なのでと市営の駐車場を案内されました。荷物が多い事を告げると、車を脇のスペースに駐車し、荷物を降ろし、フロントにチェックインに行こうとすると先に市営の駐車場へ車を移動するように言われました。市営の駐車場へ車を停めに行き、戻って来るまでの10分近く、妻はフロント前でずっと待っている状態でした。フロントで満車の際の案内を事前にしておいたり、先にチェックインを済ませてから改めて車を市営の駐車場へ移動するなど、そんな方法は京都では出来ないのでしょうか?今回の件、全てに対してもう少しご配慮頂ければと残念に思います。最後に、ホテルの部屋は広めで良かったのですがシャワーカーテンが臭いのもとても残念に思いました。沢山のホテルでお世話になりますが、現在ワースト1です。是非とも改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
からすま京都ホテル クチコミ一覧へ
エンナンホテル 久留米(福岡県)
3.0
投稿日:2015-12-22 09:02:34
ビジネス旅館 美松荘(大阪府)
投稿日:2015-12-22 09:00:04
スーパーホテル奈良・新大宮駅前(奈良県)
4.0
投稿日:2015-12-22 08:58:09
プレミアホテル-CABIN-新宿(東京都)
投稿日:2015-12-22 08:57:12
ホテルアルファーワン出雲(島根県)
投稿日:2015-12-22 08:56:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とき9615さんの からすま京都ホテル のクチコミ
今回は妻と二人で仕事関連での宿泊でした。
僕は仕事の関係で年間に250日前後、ホテル滞在生活をしていますが今回は非常にがっかりしました。
チェックアウトの際に、駐車券をフロントで見せて何か事前精算や手続きがあるかを確認した際に、「このまま精算機に通せば大丈夫です。」と言われ、ホテル提携の市営駐車場で精算機に券を入れると12,800円という表示が出ました。おかしいと思いホテルへ電話するとフロントの女性から「防災センターへ行って事前精算券をもらって下さい。」と言われ、駐車場内の防災センターを探したが見つからず、再度ホテルに電話すると「少しお待ち下さい。」そう告げられて暫く待つと「防災センターです。」と突然、駐車場担当の方が電話に出て、防災センターはホテルの付属駐車場の部分との事で事前精算券を取りに来れるか聞かれました。
結局は防災センターの方が事前精算券を持って来て下さり駐車場から出られましたが、仕事の待ち合わせには遅刻をしてしまいました。
そして、今回はチェックイン時にも問題がありました。
ホテルの前に一時停車をしてフロントの女性に駐車場の事を訪ねると「すぐそこを曲がったところが駐車場です、すぐに分かります。」と言われ、すぐ先の信号を左折し迷うこと10分。もしやと思い、ホテルの前まで戻り、ホテルのすぐ脇を確認したら駐車場への細い通路を見つけました。そして、駐車場へ入って行くと、ターンテーブルに案内され車を転回させた後に、満車なのでと市営の駐車場を案内されました。荷物が多い事を告げると、車を脇のスペースに駐車し、荷物を降ろし、フロントにチェックインに行こうとすると先に市営の駐車場へ車を移動するように言われました。
市営の駐車場へ車を停めに行き、戻って来るまでの10分近く、妻はフロント前でずっと待っている状態でした。
フロントで満車の際の案内を事前にしておいたり、先にチェックインを済ませてから改めて車を市営の駐車場へ移動するなど、そんな方法は京都では出来ないのでしょうか?
今回の件、全てに対してもう少しご配慮頂ければと残念に思います。
最後に、ホテルの部屋は広めで良かったのですがシャワーカーテンが臭いのもとても残念に思いました。沢山のホテルでお世話になりますが、現在ワースト1です。
是非とも改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する