楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
9/20に宿泊しました。14時にチェックインだったのですが17:30に到着するとお部屋のお掃除がまだ済んでいないので、スターバックスのコーヒーチケットをもらって1時間待ってくれと言われました。スターバックスも店内に空き席がなく、外で1時間待ちましたが、まだと言われお食事を先にとりました。フロントでは、お部屋で手を洗ってから食事をしたいと話される方などもみえて、コロナ禍の中でお気持ちすごくよくわかるわーとわたしたちも思いました。ロビーには部屋に入れず疲れてみえる方もたくさんみえて、情報がない中、宿泊客の中で何かあったのではと不安になりました。そして、年配の男性スタッフの方たちは雑な応対でガッカリしました。若いスタッフの方がそれをカバーしてくださっていました。朝の食事の年配の方の応対には腹立たしさすら覚えましたが若い方のフォローで感情をおさえることができました。京都は好きですが、次回は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
からすま京都ホテル クチコミ一覧へ
からすま京都ホテル(京都府)
3.0
投稿日:2020-09-26 22:18:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kokopontoさんの からすま京都ホテル のクチコミ
9/20に宿泊しました。14時にチェックインだったのですが17:30に到着するとお部屋のお掃除がまだ済んでいないので、スターバックスのコーヒーチケットをもらって1時間待ってくれと言われました。スターバックスも店内に空き席がなく、外で1時間待ちましたが、まだと言われお食事を先にとりました。フロントでは、お部屋で手を洗ってから食事をしたいと話される方などもみえて、コロナ禍の中でお気持ちすごくよくわかるわーとわたしたちも思いました。ロビーには部屋に入れず疲れてみえる方もたくさんみえて、情報がない中、宿泊客の中で何かあったのではと不安になりました。
そして、年配の男性スタッフの方たちは雑な応対でガッカリしました。若いスタッフの方がそれをカバーしてくださっていました。朝の食事の年配の方の応対には腹立たしさすら覚えましたが若い方のフォローで感情をおさえることができました。京都は好きですが、次回は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する