楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.64
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.29

総合3

Rayさんの からすま京都ホテル のクチコミ

Rayさん [30代/女性] 2022-03-20 13:45:08

部屋がリネン室に近かったせいか、体感30度オーバーくらい異常に暑くて寝れなかったです。空調も個別に設定できずオンオフしかないのは仕方ないけど、冬だから暖房しか出ずでした。
今後同じことのないよう調査、改善を願います。  

フロントの対応も、納得いかないと言うか…一度目は部屋を間違えられ、すぐに部屋は変えてくれたけど。
二度目にフロントの方とお話したときは不躾な物言いで。
本当は暑さに耐えれず部屋を変えてほしかったけど、荷解きした後だったし。何より、フロントの方はこの状況を説明しても察してくれるほどの理解力もなさげな感じだったので。言っても無駄だろうと諦めました。

京都へ行く機会が多いので、度々利用することがあったのですが。また利用するか、悩みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
からすま京都ホテル 2022-03-21 05:51:19

この度は、からすま京都ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の折には、客室設備でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、従業員の対応によりご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きよう、従業員の指導を徹底すると共に、客室設備の改善に努め、皆様にご満足いただけるようなホテルとなりますよう、より一層精進して参ります。
今後ともからすま京都ホテルをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定だからお得!】からすま京都ホテル 冬のスペシャルプライスプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙 25平米】