楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.64
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.29
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-13 21:56:32

8月11日~13日まで2泊でお世話になりました。
台風の関係でキャンセルし1日前倒しで予約を取り直しました。
部屋が広くバスルームがセパレートだったのは良かったですが、バスルームが汚く扉の部分にカビが生えており不衛生極まりない。
部屋全体的にカビ臭く、添え付けのルームフレグランスで消臭しました。
洗面所も含め掃除が行き届いていないように思いました。
また、車いすの方用のお部屋であったようでそのような説明も事前にありませんでした。
シャワーチェアも健常者の私どもには必要なく片付けておく配慮があっても良かったのではないでしょうか。
立地場所が良いホテルなので何度か利用させていただきましたが今回は非常に残念でした。
特に水回りの清掃については早急に対処する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
からすま京都ホテル 2023-08-14 13:31:32

いつもご利用頂きましてありがとうございます。今回ご宿泊頂きましたお部屋のお掃除が行き届いておらずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。早急に掃除の徹底を指示いたしました。臭いの面でもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後は細心の注意を払い皆様のご来館をお待ちさせていただきます。今後もご利用いただきますようお願いもうしあげます。こころよりお詫びもうしあげます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得!連泊予約でお得STAY(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙 22平米】