楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.66
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.30
  • 食事4.47

設備・アメニティ4

panasonic81さんの からすま京都ホテル のクチコミ

panasonic81さん [40代/女性] 2010-01-01 22:50:24

12月30日から1泊で家族4人で宿泊させていただきました。
交通アクセスも良く、スタッフの方全員が明るく親切に出迎えていただき、気持ちよかったです。
今回パソコンを持参し、LANケーブルで接続し普通の検索は出来ましたが、ヤフー等のゲームにアクセスが全て出来ずに、子供たちががっかりしてしまいました。
何かアクセスできないように、ホテルの方でガードされてたのでしょうか?
後、お風呂の換気状態が悪いのか?換気扇が回ってないような??
朝になっても、浴室・お手洗いの部屋が湿気がこもっており、べたべた状態のままでした。
お布団も、薄い布団で、暖房をつけると乾燥してしまうと思いつけませんでしたが、寒かったです。
特に朝方は、2枚重ねてちょうどいい感じで、もう1枚あると調節できるんじゃないでしょうか?
お風呂上がりに、冷たい物が飲みたくて、氷が欲しかったのですが、フロントに尋ねたら備え付けてないとのこと。。。
もうお風呂にも入った後だったので、外のコンビニにも買いに行くこともできず、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
からすま京都ホテル 2010-01-04 16:56:16

この度はからすま京都ホテルにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
折角ご宿泊を頂きましたのに、バスルームの換気でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。バスルーム換気口は吸込む力が余り強くないので少しのホコリや汚れで換気が弱くなり該当部屋も換気が弱くなっておりました。
今後、清掃の際に換気口のチェック、清掃も怠らないよう再度、清掃係りに徹底いたしました。
またLANケーブルでの接続でございますが容量の大きなデータはシステム上セーブが掛かり、お子様のご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
氷に関しましても私共のホテルには製氷機がなくBARから有料でお届する形になり、重ね重ねご迷惑をお掛け致しましたことお詫びいたします。
お客様から頂きました数々の大変貴重なご意見を元に設備の向上・改善に精進いたします。
これに懲りませず、京都へお越しの際にはぜひ次回にもご利用賜りますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■和室(8畳)■やっぱりみんなで泊まりたい!】
panasonic81さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ