楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
西京極で野球観戦のため宿泊したので、帰りの便利なところを選択しました。伝統のあると言えばよいのだが、やはりかなり古いなという印象。特にユニットバスはかなり狭くバスと便器があまりにも近いのは何処かの安っぽいビジネスホテルと変わらない。前日に泊まった梅田のホテルはとてもゆったりとしていて良かった。ユニットバスト部屋の段差も気になる。年寄りの場合つまずきやすい。机上のコンセントも1つしかなく、また湯沸かしポットにつながれており環境問題からも無駄ではないかと思う。フロントの対応は大変良かったのだが、帰り支度をしているときに掃除のおばさんが間違ってチャイムを鳴らしたのはいかがなものか。京都というのは歴史のある町並みの中に無理矢理ホテルや交通機関を作っている感じがあるため、若干の狭さなどは仕方ない面はあるのだが、もう少し快適な部屋を選択したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は野球観戦後のご宿泊先に私共からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。西京極球場から阪急電車で3駅でございますのでスムーズにお越し頂けたと思います。建物は築27年とお客様のご指摘通り古くなってきました。ご指摘いただいたバスルームも狭くご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ユニットバスの段差も含み今後のリノベーションの課題となっております。机上のコンセントも1つしかございませんで重ねてご不便をお掛け致しました。湯沸しポットに関しましても、環境問題を考え無駄を省くよう検討して参ります。大変貴重な数々のご意見を頂戴し有難うございました。フロントスタッフに対してお褒めのお言葉を頂きお礼申し上げます。しかし、ご出発前の客室内にて清掃係りが間違ってチャイムを鳴らしてしまいお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましてお詫び申し上げます。清掃係りには常日頃から清掃の際には部屋番号を確認して行うように指導しておりますが怠っておりました。再度、基本に戻りチャイムを鳴らす際には必ず部屋番号の確認を行うように徹底致しました。お客様の頂いたクチコミ投稿のコメントを真摯に受け止めスタッフ一同サービスの改善、向上に努めて参る所存でございます。お客様には気付きの機会を提供してくださり、本当にありがとうございました。
からすま京都ホテル クチコミ一覧へ
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
3.0
投稿日:2011-04-18 11:52:47
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2011-04-18 11:50:59
ロイヤルシティホテル(山口県)
投稿日:2011-04-18 11:47:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
らぶなおさんの からすま京都ホテル のクチコミ
西京極で野球観戦のため宿泊したので、帰りの便利なところを選択しました。
伝統のあると言えばよいのだが、やはりかなり古いなという印象。
特にユニットバスはかなり狭くバスと便器があまりにも近いのは
何処かの安っぽいビジネスホテルと変わらない。
前日に泊まった梅田のホテルはとてもゆったりとしていて良かった。
ユニットバスト部屋の段差も気になる。年寄りの場合つまずきやすい。
机上のコンセントも1つしかなく、また湯沸かしポットにつながれており
環境問題からも無駄ではないかと思う。
フロントの対応は大変良かったのだが、帰り支度をしているときに
掃除のおばさんが間違ってチャイムを鳴らしたのはいかがなものか。
京都というのは歴史のある町並みの中に無理矢理ホテルや交通機関を
作っている感じがあるため、若干の狭さなどは仕方ない面はあるのだが、
もう少し快適な部屋を選択したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は野球観戦後のご宿泊先に私共からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
西京極球場から阪急電車で3駅でございますのでスムーズにお越し頂けたと思います。
建物は築27年とお客様のご指摘通り古くなってきました。ご指摘いただいたバスルームも狭くご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ユニットバスの段差も含み今後のリノベーションの課題となっております。
机上のコンセントも1つしかございませんで重ねてご不便をお掛け致しました。
湯沸しポットに関しましても、環境問題を考え無駄を省くよう検討して参ります。
大変貴重な数々のご意見を頂戴し有難うございました。
フロントスタッフに対してお褒めのお言葉を頂きお礼申し上げます。
しかし、ご出発前の客室内にて清掃係りが間違ってチャイムを鳴らしてしまいお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましてお詫び申し上げます。
清掃係りには常日頃から清掃の際には部屋番号を確認して行うように指導しておりますが怠っておりました。
再度、基本に戻りチャイムを鳴らす際には必ず部屋番号の確認を行うように徹底致しました。
お客様の頂いたクチコミ投稿のコメントを真摯に受け止めスタッフ一同サービスの改善、向上に努めて参る所存でございます。
お客様には気付きの機会を提供してくださり、本当にありがとうございました。