楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.66
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.31
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-10 18:15:41

髭剃りなど部屋に置いてあるものを評価すれば「ビジネスクラス」ではなく「シティーホテル」。
しかし、隣の部屋の声が聞こえすぎ。「ビジネス」で廊下を歩いている人の声が気になることはあっても、隣の部屋の中の声となると。たまたま運悪く、極めて大声のオバチャンだったのか。
(梅雨の)雨向きのお勧めスポットをフロントで聞いたところ、念頭に置いていたアジサイのいいところのような話は出ず、「お寺はどこでも濡れます」が答えじゃねえ
立地的には今後も使いたい場所なのだが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
からすま京都ホテル 2010-07-13 21:28:27

この度は、からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたのに隣室の音で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフのご案内に不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えするご案内ができなかったことが残念でなりません。
今回のご指摘でスタッフの接客を見直すきっかけをいただけたものと本当に感謝いたします。
フロントスタッフのさらなる成長の機会をいただけましてありがとうございました。
これに懲りませずまたお越し下さいますよう従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★ツインルーム(4~7階)★チェックイン12:00】