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からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

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からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.67
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.27
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 10:03:02

ビジネスで予約しました。(上司の宿泊用に予約)
この時期の京都にしては価格はリーズナブルだと思います。

サービスですがこれは問題でした。
15日夜に「明朝、宿泊者に渡してほしい」と書類をフロントに預けましたが、
16日朝、宿泊者がフロントへ受け取りに寄ると、フロントの方に「預かっていない」と言われ受け取りできず。「そんなはずはない」と再度確認しても、「預かっていません。この決められた場所に置いていないということはないんです」との回答…。
16日昼前、宿泊者から書類を受け取れなかったと連絡があり、ホテルへ「預けた書類を渡してもらえなかったのですが」と電話したところ、「受け取りに来られなかったので渡せなかったようです」との回答…。
全部×ですね。
ホテル側の手違いと気づいた後は、「どこへでもお持ちします」と言っていただき、またその夜、宿泊者がホテルに戻ったところ、3人の方(朝のフロント担当ではない方)がお詫びに出てきてくださったそうですが、残念な気持ちは否めません。

今まで、ここは駅も近いしスタバも下にあって便利だし良いホテルだと京都以外の方に紹介していました。今回もその気持ちで社用に使用しただけに本当に残念で、紹介したほうとして恥ずかしく思っています。

今後は気をつけていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
からすま京都ホテル 2010-11-23 19:04:10

この度は、からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂きましたのにフロントスタッフの不手際でお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心からお詫び申し上げます。
またご予約を頂戴したお客様にも期待を裏切る形となり誠に申し訳ございませんでした。

ご指導いただきました通り、お客様の書類をお預かりしておりましたが、担当者が充分な確認を怠り大切な書類をお渡しする事ができませんでした。
またその対応にも問題が有ったと、ただただ反省する次第でございます。
担当者及びフロントスタッフ全員がご指導いただきました事を真摯に受け止め、
早急にお預かり物の処理、チェック体制の改善を行い、
皆様に快適に安心してご利用いただける様、努力して参ります。
これにお懲りになりませず、引き続きからすま京都ホテルをお引立て下さいますよう、
お願い申し上げます。

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