楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントマンの無駄口がなければ、よかったのに、と、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして有難うございました。ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後は社員教育を再度徹底してまいります。これに懲りませず、今後共ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
からすま京都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ
フロントマンの無駄口がなければ、よかったのに、と、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして有難うございました。ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後は社員教育を再度徹底してまいります。これに懲りませず、今後共ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。