楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.66
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.30
  • 食事4.47

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-11 04:37:57

初めてからすまホテルに泊まろうと到着し、立体駐車場で一旦停止で止まれば指差しで早くやれ!と係員の人が指示!円形の台に上り荷物を下ろしていると早く入れろ!と指差し指示!係員はじれったくなったらしい、立体駐車場は焦らせられると余計に苦手です。しかし、同行した息子に運転運転させろ!と指差し指示!家の息子は16才です!近くの市営駐車場もあると聞いていたのでそちらにします。と言うと、行きなり!ドンドン進めたいらしく円形の所に私がつかまる所も無く立っているにも関わらず…スィッチを押した!!勿論の事私はヨロケて苦情!フロントに電話!!ホテル側が駆け付け「頭を下げてくれた」けど、本人は知らんぷりして居ました。 お部屋は綺麗でお風呂はビジネスホテル並ですけど、所々の溝に水垢があり、アメニティの歯ブラシでチョコチョコと磨いて…落ちました。 お風呂につかると洗面の淵がよく見えるんですよね。 リニューアルされたお部屋と言う事でビジネスホテルホテルよりは広く静かでベッドが良くて良く眠れました∽ 次の朝、朝食を食べに行くと…肉の野菜巻きがビニール付いたまま切ったらしく食べる寸前に気づいて係の方に言いました。 ホテルの方々ひ直ぐに「申し訳ございません!」と謝りに来て下さいますが駐車場係員と言い、厨房の従業員と言い、ホテル側の底辺の人達に足を引っ張られて部下に恵まれないと不憫だと思いました。 立体駐車場などは感情の起伏が激しい人は危険ですね。 食事は体に入れる物ですから責任感ある人でないと…落ちた物でも皿に盛っているんじゃないかと想像をかきたてます。 ホテル側の方々が丁寧に車が出庫するまで見送って下さり、かえって申し訳なく、経営は難しい。の感想と嫌な思いは余り残らずに帰れました。 ホテル側の配慮でしょうね。 でも、怖かったですよ;;\~/ 人が居るのに立体駐車場のスィッチ押さないで下さいませ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
からすま京都ホテル 2012-01-14 15:56:36

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場での対応につきましては、ホテルとしてあってはならないことで、早速に担当係員に厳重注意を行い、お客様への応対についての基本的な心得から再教育を実施致しました。朝食での料理につきましても、緊張感の欠如から引き起こされたものであり、こちらも厳重に指導致しました。
ホテルにとって、お客様に対する「安全・安心・快適」が基本中の基本でございます。その基本の認識が欠如している者は、ホテルビジネスに携わる資格はありません。従業員教育を徹底し、このような事が二度と起こることの無いよう厳しく指導してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】朝食付でめちゃ得 DREAMパッケージ☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム(階数指定なし)・20平米☆】