楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.67
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.27
  • 食事4.47

食事5

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-22 17:50:06

3月18日にチェックインした際に「リフォームを終えたばかりの3419号室(14階、最上階、45m2)にお1人様一泊1,000円の追加料金でお泊り頂けます」(2人、2泊で計4,000円)と言われて、OKした。ピカピカの超モダンな部屋なれど、ハード面で大きな問題があり、またソフト面でも問題があったので、19日の朝にその旨をフロントのスタッフAさんに口頭で伝え、かつ、「他にも問題があるので、書いて出します」と伝えた。20日の朝、改善提案(前日に口頭で伝えたものを含めて、ハード面の問題4件とソフト面の問題1件を指摘)を便箋2枚に書いて、総支配人宛のアンケート用紙に添付して、8時前にフロントのスタッフBさんに渡した。9時半頃のチェックアウトの際に「xx様からはご丁寧なご指摘を頂きましたので、その御礼の意味で、追加料金は頂きません。改善はすでに手配したものもあります。」とフロントのスタッフCさんから言われた。
「反応が恐ろしく早く、かつ、宿泊客からの改善提案を前向きに受け入れる姿勢が見られて、素晴らしいホテルだ」というのが私の感想です。総支配人宛のアンケートをすぐに開いて読んで、それに対して直ちに反応して、ホテルとしてその客に対して取る行動の情報をスタッフ全員が共有(もちろん、パソコンを使用するわけですが)していた、という点で感銘しました。次に機会があれば、またからすま京都ホテルに宿泊したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
からすま京都ホテル 2012-03-25 14:09:35

この度は、ご宿泊賜り、誠に有難うございました。
当ホテルより、お勧めしたデラックスルームにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘につきましては、早速社内にて
検討し、お客さまからの貴重なご意見として
今後の参考にさせて頂いております。
次回、京都にお越しの際も当ホテルをご利用頂けますよう、お待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】貯める幸せ♪ポイント5(GO)倍で京都へGO!(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム(階数指定なし)・20平米☆】