楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からすま京都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からすま京都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.64
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 22:52:49

夕食の味は問題ないですが、配慮が少々足りません

楽天では、他に夕食付料金プランが無いのですが、
明らかに他客と料理の内容が違い過ぎます。

料金が楽天特別プランであるならば、
視線が通らない配慮をして欲しいです。

海老、アワビ、ステーキなどを食べている他客に、
冬瓜、炒め物をたべている私たちの方が美味しそうと言われたり・・・

「食事は安く」と思っていた訳ではないので、
食事をしていて不愉快で、また寂しくもなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
からすま京都ホテル 2010年08月23日 15:37:33

この度は、からすま京都ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございました。
折角、お楽しみになさっていたにもかかわらず、夕食の際に大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
当日はレストランでは大文字限定特別コースで事前にメニューのご案内をさせていただく等のご配慮不足であったと深く反省いたしております。
ご指導いただきました事を真摯に受け止め、今後はお客様の視点に立ったサービスに努めてまいる所存でございます。
大変貴重なお言葉を頂き、ありがとうございました。
これに懲りませずまたのお越しをいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】みんな満足♪まんぷくステイ~1泊2食付~
ご利用のお部屋
【★ツインルーム(4~7階)★チェックイン12:00】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 12:21:29

立地はよいので宿泊先に選んだのですが、
シングルルームだからかわかりませんが、隣のいびきが聞こえて、
眠れなかった。
なんとかならないものですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
からすま京都ホテル 2010年04月22日 19:31:10

この度は、からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたのに隣室の音で、お客様にはご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
現状、できる範囲での改善を検討させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
これに懲りませずまたお越し下さいますよう従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17時チェックイン・9時チェックアウト限定】Special Package♪
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆高速LAN接続無料】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの からすま京都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 14:42:29

急遽当日予約の上、宿泊しましたが…チェックインの応対は丁寧ですがエレベーターの位置の案内も無し。
施設が古いのは仕方ないですが、部屋の壁紙や洗面等汚れがありすぎる。あげくお風呂には数本の髪の毛が落ちていました。救いはリネン類がきれいだったことですが正直二度と泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】

◆シングルルーム◆高速LAN接続無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
からすま京都ホテル 2009年09月28日 11:00:37

この度は、からすま京都ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたのに客室清掃が怠っていましたこと、お客様には大変ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました点につきましては、誠にお恥ずかしいことで弁解のしようもございません。
今一度、客室清掃のチェック体制の見直しと従業員教育の徹底に努めて参りたいと思います。
どうぞ、これに懲りませずまたのお越し下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆高速LAN接続無料】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ