楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士御殿場コンドミニアムTANNPOPO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士御殿場コンドミニアムTANNPOPOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.29
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 富士御殿場コンドミニアムTANNPOPO のクチコミ

投稿者さん 2024年05月01日 15:31:54

駅から近く、雑居ビル(?)の上の居住フロアの一般家庭のような部屋貸しで、部屋、電化製品、ベッド、食器その他、宿泊自体は何の不自由もない。
和室にハンガーラックがあるが、玄関かリビングにあると、より便利ではないだろうか。
一人利用だと割高だが、複数名利用なら良いと思う。
朝目が覚めたら本格的なカレーの匂いがし、外に出たときに1階がインド料理屋だったのでそのせいとわかった。
謳い文句のとおり部屋から富士山がよく見える。
予約した時点で、よくある宿泊予約の自動メールのようなものでなく、オーナーから半ば個人的なメールが来て少し驚いたうえに、SMSでもメッセージが入ってくるのが不快に感じた。
その内容も不正確で、予約したのは501だったが「エレベーターで4階にお越し下さい」とあったので4階でオーナー在室なのかと思い、インターホンを押したら別の宿泊客が滞在中であった。
車ではない、と何度も返信したのに車の有無を問うメールやSMSが何度も来たり、18時54分にメール差し上げた、と書いたら、「電車にて18時54分着の予定ですね」と返ってきたり、意思疎通が困難に感じた。ペットなし、と書いたにもかかわらずペット用のケージが用意されていたり、どうもオーナー側で予約の管理が適切にできていないらしく、他人宛てのメールが引用されてきたのにはギョッとした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用のお部屋
【Western Type Room501室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ