楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋1
お部屋のお掃除が行き届いてなかったのにはビックリしました。子供がたまたま床に物を落としたのでベットの下を見たらホコリだらけ。テーブルや椅子の足にも棉ぼこり。小さい子供も一緒でしたので、夕方食事に出る際に掃除をお願いしました。その後、掃除はしてくれていたものの謝罪の言葉も無く、とても残念に思いました。お部屋の造りじたいが古いので掃除はキチンとしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にも関わらず、清掃に不行き届きな点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。更にご指摘を頂いたにも関わらず、ご帰館時にお詫びも出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃担当者への更なる清掃の徹底、及びフロントスタッフへお客様への対応と改めて教育の徹底を図り、今後のサービス向上に努めてまいります。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
お部屋のお掃除が行き届いてなかったのにはビックリしました。子供がたまたま床に物を落としたのでベットの下を見たらホコリだらけ。テーブルや椅子の足にも棉ぼこり。
小さい子供も一緒でしたので、夕方食事に出る際に掃除をお願いしました。
その後、掃除はしてくれていたものの謝罪の言葉も無く、とても残念に思いました。
お部屋の造りじたいが古いので掃除はキチンとしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃に不行き届きな点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
更にご指摘を頂いたにも関わらず、ご帰館時にお詫びも出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者への更なる清掃の徹底、及びフロントスタッフへお客様への対応と改めて教育の徹底を図り、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。