楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.64
  • 食事4.05

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-03 17:23:38

【奇妙な体験】
疲れていたのでフロントの方にマッサージの手配をお願いしました。コースについて聞かれたので,全身30分とフット30分の組合せを予定していることを回答しました。マッサージ師さんが来られてフットケアの準備はしてきていない,フットは専門の人がいて・・・とのこと。???。少し前にも同じようなことがあったので,またかとの思いでしたが,遅い時間でしたのでそのまま施術を受けました。

ここまでは良かったのですが,翌朝,前日の着衣を片付けようとしたところ靴下が見つからず部屋中を探しましたが見つかりませんでした。あきらめてチェックアウトしようと思いエレベータホールに出たところ,エレベーター脇の机の下に投げ捨てられていました。きっと,マッサージ師さんが間違えて持って行ったことに気付いて放ったのでしょう。それであれば,気付いた時点でドアをノックしてくれるか,フロントに預ける等,色々方法はあったように思います。本当に残念な体験でした。

マッサージは外部業者の派遣を許可しているだけで,ホテル側としては直接関与しないものと思いますが,宿泊者側としては心象があまり良くありませんでした。モントレさんは全国のどのホテルでもすごく満足度が高くお気に入りなだけに,今回の出来事は残念でなりません。
サービスメニューの一環ととらえて頂き,是非とも,改善をお願いしたいところです。
上記理由により,ホテル本来のサービスでは無いですが,サービスを「1点:不満」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2019-01-04 07:37:49

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。

今回貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
これからの改善事項として周知徹底を行い、お客様が快適にご滞在出来る空間をご提供して参ります。

今後もモントレ ラ・スール福岡のご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】ウィンターバーゲンプラン!
ご利用のお部屋
【■シングル■禁煙■加湿空気清浄機完備】