楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで受付したのは不機嫌そうな愛想のない若い女性スタッフ。カードキーを渡され部屋に行くと開かない。何度やっても開かない。すると中から男性が。どういうことでしょう。フロントに行くも対応が遅い。副支配人まで出てきたが待たされること小一時間。「お部屋を間違って案内していました」との回答。そんなことは分かっております。間違ったのなら早く他の部屋を案内してください。あとで副支配人から部屋に電話。「大変申し訳ありません。お詫びに朝食を無料で」とのこと。深夜の勤務で会社近くだから仮眠用に取ったんで朝食時間にはもうチェックアウトしております。このホテルは相部屋を案内するんですね。何度も利用していますがもう二度と使わないと決めました。随分待たされました。ホテル業でやってはいけない恐らく上位のミスに対してお詫びが朝食無料とのことです。そういえば案内間違えた愛想のない女性スタッフさん。その後一切フロントに出てきません。お詫びもありません。見知らぬ男性と相部屋案内したのにね。この男性もいい迷惑だったはず。ごめんなさいお騒がせして。あれ?他の方の記事を見ると・・なるほど天神モントレ名物の挨拶や謝罪の言葉もない笑顔を見せると損をするような女性スタッフの洗礼を受けたんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら折角のご愛顧にもかかわらずスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう迅速で正確な対応を心掛け、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
チェックインで受付したのは不機嫌そうな愛想のない若い女性スタッフ。カードキーを渡され部屋に行くと開かない。何度やっても開かない。すると中から男性が。どういうことでしょう。フロントに行くも対応が遅い。副支配人まで出てきたが待たされること小一時間。「お部屋を間違って案内していました」との回答。そんなことは分かっております。間違ったのなら早く他の部屋を案内してください。あとで副支配人から部屋に電話。「大変申し訳ありません。お詫びに朝食を無料で」とのこと。深夜の勤務で会社近くだから仮眠用に取ったんで朝食時間にはもうチェックアウトしております。このホテルは相部屋を案内するんですね。何度も利用していますがもう二度と使わないと決めました。随分待たされました。ホテル業でやってはいけない恐らく上位のミスに対してお詫びが朝食無料とのことです。そういえば案内間違えた愛想のない女性スタッフさん。その後一切フロントに出てきません。お詫びもありません。見知らぬ男性と相部屋案内したのにね。この男性もいい迷惑だったはず。ごめんなさいお騒がせして。あれ?他の方の記事を見ると・・なるほど天神モントレ名物の挨拶や謝罪の言葉もない笑顔を見せると損をするような女性スタッフの洗礼を受けたんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご愛顧にもかかわらずスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう迅速で正確な対応を心掛け、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。