楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.64
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 11:11:27

私の宿泊した階 (3F)のwifiとLANケーブルでのインターネット接続が故障していました。
チェックインしたとき (18時30分ごろ)に既に接続しずらかったです。

23時以降に接続したときは、どちらも接続できなかったです。
どうやらインターネット環境が異常でした。
フロントに問い合わせたところ、3階のみ故障、必要であれば部屋の移動を言われました。
故障であれば、もっと早く申し出てください、
また、夜中に部屋移動を申されても、困ります。

インターネット接続はホテル選択の一つの要因です。
お願いします。

また、駐車場の1800円/泊は、このクラスで、この立地場所では高いです。値段設定の根拠が不明です。
支払い方法もホテルでクレジットカード払いのシステムを希望します。同じ敷地、ホテルの駐車場で、駐車場の担当者に現金払いは納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2019-10-12 07:30:25

ホテルモントレラ・スール福岡をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

インターネットの接続の件に付きましては、故障によりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
そして故障発生後すぐに私どもから適切なご案内をするべき所を柔軟に対応できず、
お客様からお申し出頂く形になってしまったことを猛省致しております。

この度のお声を従業員一同に周知致しまして、改めて従業員教育に努めてまいります。


貴重なご意見、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早割45日前プラン・1名利用・朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】