楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 16:21:11

室内の清掃は2日に1回で、中身が入っている飲み物は処分しないとのこと。そんな説明は予約時にはなかったのに。ほんの少ししか入っていないビール缶もそのままでした。
子供のパジャマをベッドの上において外出したらその上からベッドメイク。布団の中にパジャマが放置されてました。それならベッドメイクする意味ないですよ。
食事なしのプランだったのでフロントで朝食券を購入しました。クロワッサンなど甘くくどいパンしかありませんでしたが、生ハムやポットパイなど、テンションが上がるメニューも多くあり、コスパはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2021-11-30 09:49:32

この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルではベッド・枕カバーの交換を2日に1回のエコ清掃を行っております。
交換をご希望の際にはベッドの上の案内をご覧頂いておりますが、口頭での説明が不足しておりました。

また清掃に関しましても不備があり、大変申し訳ありません。
この件を清掃責任者をはじめ、私共スタッフ一同周知徹底し、二度とこの様な事が無いように業務に取り組んで参ります。

朝食の件に関しましても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからも創意工夫・改善に努め、お客様にご満足して頂ける料理をご提供して参ります。

誠に勝手ではありますが、また次回挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【博多駅・福岡空港への好アクセス】シンプルステイ・素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm】デラックスダブル:禁煙】