楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
福岡県民限定クーポンは、オンライン決済で処理されるので問題ないのですが、「福岡の避密の旅」観光キャンペーン地域クーポン券をフロントはスルーしようとした。故意では無いと思いたいが、故意でなければ知らなかった?若しくは忘れた?いずれにしても、教育がされてないという事でしょう。しかも、こちらから請求しても要領を得ず、地域クーポン券は1人1枚だとおっしゃるのですよ。仕方がないので、手元のノートPCを立ち上げて「福岡の避密の旅」のHPを見せて、宿泊予約サイト(OTA)宿泊割引クーポンの場合の地域クーポン券の支給要領を見せて2人で20,000円のプランだから、宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)が10,000円で、こちらのオンライン決済は10,000円ですけど、地域クーポン券は4枚と、「福岡の避密の旅」HPに明記してありますよと教えてあげたのですが、1人1枚だと・・・?全く要領を得ないので、先日宿泊した渡辺通りのモントレのフロントの女性は、こちらから何も言わなくても、地域クーポン券4枚を案内されていましたよと教えてあげたのですが、不満顔の女性フロントさん!チェックインが終わらないので、「しかたないですね、キチンと調べて後でご返事ください」で終わらせました。このフロント対応だと、この地域クーポンを知らずに予約された方は、もらい損ねる訳ですよね。それでいいのでしょうか?そして、何故。渡辺通りのモントレのフロントの女性と、フロントとしての資質がこんなにも格下なのでしょうか?となりの男性フロントの方に指示されていたので、それなりの役職をお持ちの方では?と思いましたけど・・・?たまたま、資質のない女性フロントに遭遇したのでしょうか?ラ・スール全体の企業風土なのでしょうか?モントレは、いまは無き山王時代を知っているひとりですが、当時もフロントの女性はとてもアットホ-ムで、良い方々ばかりでしたのに、残念なことですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私共の勉強不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。またお客様に対しご満足頂ける対応が出来ず、スタッフの教育不足と反省しております。お客様の貴重なお声をもとに、この件をスタッフ一同に周知・教育管理を徹底しサービスの向上に励んで参ります。今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事が無いように改善に努める所存でございます。もし次回機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。誠に勝手ではございますが、今後ともホテルモントレグループのご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 仁田
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
福岡県民限定クーポンは、オンライン決済で処理されるので問題ないのですが、「福岡の避密の旅」観光キャンペーン地域クーポン券をフロントはスルーしようとした。故意では無いと思いたいが、故意でなければ知らなかった?若しくは忘れた?
いずれにしても、教育がされてないという事でしょう。
しかも、こちらから請求しても要領を得ず、地域クーポン券は1人1枚だとおっしゃるのですよ。
仕方がないので、手元のノートPCを立ち上げて「福岡の避密の旅」のHPを見せて、宿泊予約サイト(OTA)宿泊割引クーポンの場合の地域クーポン券の支給要領を見せて2人で20,000円のプランだから、宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)が10,000円で、こちらのオンライン決済は10,000円ですけど、地域クーポン券は4枚と、「福岡の避密の旅」HPに明記してありますよと教えてあげたのですが、1人1枚だと・・・?
全く要領を得ないので、先日宿泊した渡辺通りのモントレのフロントの女性は、こちらから何も言わなくても、地域クーポン券4枚を案内されていましたよと教えてあげたのですが、不満顔の女性フロントさん!チェックインが終わらないので、「しかたないですね、キチンと調べて後でご返事ください」で終わらせました。
このフロント対応だと、この地域クーポンを知らずに予約された方は、もらい損ねる訳ですよね。それでいいのでしょうか?
そして、何故。渡辺通りのモントレのフロントの女性と、フロントとしての資質がこんなにも格下なのでしょうか?となりの男性フロントの方に指示されていたので、それなりの役職をお持ちの方では?と思いましたけど・・・?
たまたま、資質のない女性フロントに遭遇したのでしょうか?ラ・スール全体の企業風土なのでしょうか?
モントレは、いまは無き山王時代を知っているひとりですが、当時もフロントの女性はとてもアットホ-ムで、良い方々ばかりでしたのに、残念なことですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
私共の勉強不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対しご満足頂ける対応が出来ず、スタッフの教育不足と反省しております。
お客様の貴重なお声をもとに、この件をスタッフ一同に周知・教育管理を徹底しサービスの向上に励んで参ります。
今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事が無いように改善に努める所存でございます。
もし次回機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルモントレグループのご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 仁田