楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.51
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 13:52:12

風呂トイレが一緒で洗面が小さく、2人では使いにくかったです。
チェックインの際、足元に印がある場所にちゃんと並んでおり、横入りなどしていないにもかかわらず、女性のフロントスタッフから、カフェコーナーのお客様が先ですからと、まるで私が横入りしたかのような言われ方をして、非常に不愉快でした。前の方が終わっても、印から動いてはいませんでしたし、催促するような言動もしていません。
駐車場スタッフの方がとても素晴らしかったので、フロントスタッフの対応の悪さが目立ちました。
もう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022-07-13 22:39:12

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認しました所、大変混雑した中でお待ち頂いたにも関わらず私共の配慮に欠けた言動によりご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、チェックイン時のオペレーションを再度見直し、全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるホテル作りを行なって参ります。

また担当したスタッフを始め、全課員にこの件を周知し指導・改善を行いサービスの向上に役立てて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回に挽回の機会を与えて頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【博多駅・福岡空港への好アクセス】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm x 2台】スタンダードツイン:禁煙】