楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.49
  • 食事3.80

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 23:12:45

ホテルの方は皆さん良い印象でしたが
部屋の感想は明らかに破れたカーテンがそのまま使用されていて、DEALでお安く予約できた気持ちでいましたが実際宿泊してみて平日だったこともあり、お値段以下に感じました。部屋がとてもホコリっぽくてアレルギー持ちなので鼻炎にもなりました。ポイント還元につられてDEALで予約するのはこれからやめておきます。
朝ごはんは特に特別感もない普通のありきたりなバイキング、量が食べれない方は朝食つけないでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2023-06-06 08:15:27

ホテルモントレ ラ・スール福岡へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋のカーテン破れ、埃の清掃不備によりご不快な念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋を提供することはホテルにとって何より重要であるにも関わらず、このようなご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変遺憾に感じております。今後このようなことがないよう再発防止に努めさせていただく所存でございます。

また、朝食に関してご満足いく物をご提供できず大変申し訳ございません。お客様のご意見をレストランスタッフと共に真摯に受け止め、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう努めて参ります。

今回お客様から頂戴したご意見はスタッフ全員で共有し、今後は常にお客様の立場に立ち寄り添ったサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまたお近くへお越しの際はホテルモントレ ラ・スール福岡にご宿泊頂き、私どもの決意を感じて頂きたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊課 櫻井

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】