楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声
オープンして2日目ということで慣れてないのか、チェックイン後に大き目の旅行バックを2つ下げていた私には何も声もかけられず、後にチェックインした1バックのビジネスマンには「お荷物お持ちします」の声。エレベーターの行き先階を自ら押す私を尻目に女性の案内係りは客のバックを1つ抱えて隣のEVで上がって行きました。出張に際しての前泊だったのですが、1当地に建ったホテルということでしたが、サービスには?来福されたお客様へは推薦しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
気配り、配慮に欠けた応対がございました事深くお詫び申し上げます。皆様にくつろいでいただけるような応対をするべき私たちが、このような御指摘を頂くことは、あってはならない大変恥ずかしいことと痛感しております。 お客様の御意見、御指摘を全員で再度、見直し全体の向上を図ります。 宿泊課 近藤
ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
オープンして2日目ということで慣れてないのか、チェックイン後に大き目の旅行バックを2つ下げていた私には何も声もかけられず、後にチェックインした1バックのビジネスマンには「お荷物お持ちします」の声。エレベーターの行き先階を自ら押す私を尻目に女性の案内係りは客のバックを1つ抱えて隣のEVで上がって行きました。出張に際しての前泊だったのですが、1当地に建ったホテルということでしたが、サービスには?来福されたお客様へは推薦しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
気配り、配慮に欠けた応対がございました事深くお詫び申し上げます。皆様にくつろいでいただけるような応対をするべき私たちが、このような御指摘を頂くことは、あってはならない大変恥ずかしいことと痛感しております。
お客様の御意見、御指摘を全員で再度、見直し全体の向上を図ります。
宿泊課 近藤