楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.49
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2596件中 2181~2200件表示

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 23:17:31

福岡に出張してくる我が社社員の宿泊を予約しています。天神にある数あるホテルの中でも格別評判がいいので利用させていただきました。ホテルの予約って結構気を遣うものなんですよね。ここなら自信を持って宿泊してもらえるので自信を持ってご案内できて助かっています。これからも引き続き良いサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月25日 16:28:11

日頃は貴社様の常宿としてご利用いただき誠に有難うございます。
手配される方は「安心してお泊りいただけるであろうか?」「満足していただけるであろうか?」など何かとご心配されるとお察し致します。
ご期待を裏切らぬ様、今後も努めてまいります。ご宿泊いただいた方からご要望、ご意見などございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後も日頃の業務に慢心する事なく日々点検を行い、良いサービスを続けてまいる所存でございます。
今後もよろしくお引き立ての程、お願い申し上げます。

宿泊課 吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 11:27:33

部屋はとてもきれいで、ベッドも気持ちよく眠れてよかったです。値段がリーズナブルで最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月25日 16:26:43

ご宿泊誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉まで戴き重ねてお礼申し上げます。私共と致しましても、お客様から「快適にお休みいただけた。」という言葉を戴けた事はこのうえない喜びでございます。
 今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、更に努力して参ります。
 今後ともホテルモントレを何卒宜しくお願い申し上げます。

 宿泊課 吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 11:25:49

価格から考えると最高のホテルでした。今後も値段据え置きなら博多に宿泊するときはぜひまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月25日 16:16:38

ご宿泊誠にありがとうございました。
今後も皆様に御愛顧いただけますよう、更に努力して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

 宿泊課 吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 08:53:17

博多に泊まるときはいつも利用しています
今回泊まった部屋は洗面所の水の流れが少し悪かった気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月25日 16:14:47

いつもご利用誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊にも関わらず洗面台に不備があり誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件に尽きましては早急に対応致します。
今後はこのような事が無い様、定期的な点検と清掃時の確認業務の徹底を図ってまいります。
 今後とも何卒ホテルモントレを宜しくお願い申し上げます。
 ご投稿誠にありがとうございました。

 宿泊課 吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 09:53:35

お部屋もきれいでよかったと思います。ただ、床がじゅうたんでなかったので、少し寒い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月22日 00:21:24

ご宿泊誠に有難うございました。
客室の床でございますが、ホテルのコンセプトがヨーロッパの古い邸宅となっており、その為絨毯ではなくフローリングの造りとなっております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 またのご利用心よりお待ち申し上げます。

 宿泊課 吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 10:28:55

部屋の清潔度・快適だったベット・充実したアメニティ、金額面から考えても、とても満足できました。 ただ立地条件は便利ですが、国道に面している為、外からの音が少し気になりました。
苦になるレベルじゃなかったですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月22日 00:18:05

ご宿泊誠に有難うございました。
今後も皆様が快適にお過ごしいただけるようハード面・ソフト面ともにより一層努力して参ります。今後とも何卒ホテルモントレを宜しくお願い致します。

 宿泊課  吉邑

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 10:32:12

立地条件はまずまずだと思うが、部屋事体は普通?かなと思います。
ただ、ホテルマンの対応は、結構よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 13:34:15

ご宿泊ありがとうございました。
あらゆる面で皆様に満足いただけますよう改善致して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

 宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 01:47:05

仕事上あちこちのホテルに泊まりますがだいたい似たような感じですがここはスイッチ、蛇口、床など一つ一つちょっと違って大変新鮮さを感じました、是非また泊まりたいと思ってます、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 11:22:42

ご宿泊ありがとうございました。
館内、室内のインテリア・絵画等の細部に至るまでこだわりを持った設計を施しております。
次回お越しの際には1F、2Fの絵画、ステンドグラス等も鑑賞いただきアールデコの雰囲気を味わっていただければと思っております。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 21:22:52

フロントのサービス良い。部屋は、やや狭かったが、清潔で、ベッドが広く、快適に過ごせた。バスタブも広く、空調も適度で満足。
ただ、禁煙室でなかったせいか、タバコの臭いが残っていたのは残念。こちらから、禁煙室を頼むべきだったかもしれないが、最近のホテルでは、ホテル側が気を利かせて、聞いてくれる場合が多いのだが。

室料等含め、総合的に判断して、次回も泊まりたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 11:10:40

ご宿泊ありがとうございました。
禁煙ルームにつきましては全客室のうち1/3にあたります60室をご用意しておりますが、事前にお申し込みのお客様や当日のご到着の早い順にご案内致しております。深夜にご到着された場合は禁煙ルームに空室が無いことが多く御希望に沿えることができない日もございます。何卒ご了承下さいませ。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 12:36:24

部屋が静かで、ゆっくりできました。また、アメニティも充実していたので
大変満足しました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 10:58:48

ご宿泊ありがとうございました。
お客様に今以上にご満足いただけますよう創意工夫を致しまして皆様をお迎えしたいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 11:17:27

落着いた雰囲気が気に入って贔屓にしています。
今後も使わせて頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 10:54:03

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。福岡での常宿として今後もご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 08:29:46

初めて泊まりました。外国のお客様と宿泊しましたが、とても満足されていました。朝食会場もとても広く内容も満足するものでした。チェックイン時に朝食の要否を聞かれましたが、翌朝頼めばいいと思って頼みませんでしたが同僚はチェックイン時に頼みました。チェックイン時に頼んだほうが安いですので、その際に安くなる旨を案内してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 10:47:24

ご宿泊ありがとうございました。
ご朝食につきましては案内が不足いたしており大変申し訳ございませんでした。フロントに案内板掲示は致しておりますが、当然お伺い時に再度ご案内するべきでございました。今後は多くのお客様に当ホテルの朝食ブッフェをお召し上がりいただけるように案内を徹底致して参ります。
またのお越しを是非ともお待ち申し上げております。ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 10:49:33

清潔でフロントの方々の対応もすこぶるよく快適な宿泊をさせていただきました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月18日 10:04:05

ご宿泊ありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしいただけたようで嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 08:16:26

今回で2回目ですが、フロントでの応対からお部屋の雰囲気は独特の素晴らしいものがあります。本当に癒される感じがいたします。次回も機会がありましたら、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月16日 10:22:39

ご宿泊ありがとうございました。
またお褒めの言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。今後も福岡でも〝オンリーワン〝であるホテルを目指して参ります。
また福岡にお越しの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 13:26:02

価格の割にはいいホテルでした。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月16日 10:17:11

ご宿泊ありがとうございました。
皆様に〝お得感〟を感じていただけますようプランの充実を図り皆様をお迎え致したいと思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 08:00:24

自分は体が大変大きく、ベットサイズ又はダブルのシングルユースの部屋を
多くしてはしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月16日 10:13:04

ご宿泊ありがとうございました。
ダブルルームにつきましては、各フロア1室ずつのみのご案内となっておりますのでシングルユースプランのご提供は行なっておりません。ツインのシングルユース利用でお申し込みいただき空室がありましたらダブルルームへのご案内も可能でございますのでお手数ではございますが、事前にお問合せいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 19:01:50

今回の宿泊で5~6回目になると思います。立地条件が天神の中心部にあるので非常に便利です。また、建物自体もまだ新しいので良いのですがコーナーツインを除けばそれ程広い部屋とは思えません。ホテルライフをゆったり楽しむ方には不向きですがホテルを拠点にして天神周辺をビジネスや観光で回りたい方には最適だと思います。いつも気になるのが部屋の壁や床の材質の影響かもしれませんが何となく空気がこもってしまってる気がするのです。もっと空調を強力なものにすれば室内の空気が循環するような気がするのですが・・・。窓をオープンしたいと思うことがよくありますが鍵がかかってて開けられないのが難点です。せっかくフローリングでお洒落な室内にしているのに果たして実用的か?は疑問かもしれません。良いシステムだと思うのは安価(1,000円強)でチェックアウト時間が13時まで延長できることです。これは他のホテルにも是非真似して欲しいことです。また、お世話になることがあるかと思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月10日 01:13:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたように窓はお客様ご自身では開閉できないようになっております。大通りに面しております立地条件から上階は風が強いため、また、お子様連れのお客様も多くお越しいただいておりますことから安全面を考慮した設計となっております。しかしながら、フロントへお申し出いただけましたら窓の開閉器具をお持ちし、フロントスタッフが開けるように致しております。大変お手数ではございますがお声かけ下さいませ。
ありがとうございました。

  宿泊課  近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 18:54:43

全体的に清潔でしたし、快適でした。チェックイン予定時刻よりも数時間も前に到着したのですが、フロントの方も快く応じて下さいました。蛇口や鏡などもさりげなく可愛い作りですので、女性も気に入るだろうと思いました。このように細かくみても、今回特に不都合や不快はなく宿泊できたことは、かなり有難いことなのかもしれません。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月10日 00:59:15

ご宿泊ありがとうございました。
ご到着が予定よりお早くなっても、荷物のお預りを承っております。また通常はチェックイン時間は15時ではございますが、当日のお部屋の状況にもよっては早くご準備できましたお部屋へご案内致しております。どうぞお気軽にお越し下さいませ。チェックアウトされるまでのお時間を快適に過ごして頂けますようスタッフ一同心がけて参ります。
ありがとうございました。

 宿泊課 近藤

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 13:57:52

以前、大阪でグループのホテルを利用し、非常に落ち着けたのでこちらに決めました。

料金的にも立地的にもビジネス利用にも最適ですが、女性に喜ばれそうな内装でプライベートでも利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月10日 00:46:49

ご宿泊ありがとうございました。
また、大阪に続き福岡もご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。ビジネスマンはもとより女性にも安心してご宿泊いただけますよう内装、外観の綺麗さ以上にスタッフ自身の“おもてなしの心”を感じていただけるようなホテルを目指して参ります。
プライベートでお越しの際でも是非お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

  宿泊課 近藤 

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 12:14:08

外装、内装ともおしゃれでとても気持ちよくすごしました。
今回は手続きの間違いで朝食を取れませんでしたが、その分値引きしてもらったので次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ ラ・スール福岡 2006年02月10日 00:38:28

ご宿泊ありがとうございました。
私共の不手際でご朝食をお召し上がりになれませんでしたこと深くお詫び申し上げます。担当者を含めスタッフ全員、今後同様なことが無いように確認の徹底を図り、お客様にご指摘を受けた後で対応するのではなく、私共からお客様に快適に過ごしていただける時間と空間をご提供できますよう心がけて参ります。
今回のことで懲りる事無く、是非ともまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

  宿泊課 近藤

2596件中 2181~2200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ