投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月23日 16:33:02
-
10月20日に宿泊しました。ホテルはシンプルモダンで、落ち着くことができ、女性に喜ばれる造りだと思います。フロントの方の対応も良く、気持ち良く接していただけました。そのひとつが、宿泊当日、用事を済ませ夜遅くに食事に行きたかったのですが、日曜の夜ということもあり、お休みの店が多く困っていました。フロントの方に相談すると、付近のお店で地元の料理が食べられるところを探してくれ、丁寧にご案内をしていただきました。その対応がとても気持ち良く、美味しい夕食も食べられました。確かお名前が山下さんだったと記憶しております。ありがとうございました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月29日 01:41:59
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又、お褒めのお言葉までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に御満足いていただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月21日 09:01:21
-
10月18日に1泊しました。お部屋が、とても素敵なインテリアで居心地良く滞在させていただきました。また機会があったら是非使いたいと思います。お世話になりました!
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月23日 05:51:30
-
ご宿泊ならびにお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
私共にとってお客様に心地よく滞在していただけることが何よりの喜びであります。
至らないこともあるかとは思いますが、今後もご利用いただけるようサービスの向上を目指して参ります。
ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月18日 20:39:09
-
内外とも大変きれいでフロントの対応もよく色々な面で快適でした。朝食のバイキングの内容もよかったです。屋台案内は気が利くサービスだと思いました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:55:31
-
ご宿泊ありがとうございます。
今後もフロント、レストランともにお客様に満足いただけるようなホテル作りに努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月18日 14:50:26
-
とてもモダンで素敵なホテルでした。
女性にとても心つかいのある、落ち着けるお部屋でまた訪れたいと思えるホテルでした。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:52:48
-
ありがとうございます。
当ホテルは女性のお客様が多くお越しになりますので女性のお客様からの御意見は大変嬉しく励みになります。また、お越しいただけますよう更なる改善を目指して参ります。
ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月18日 08:50:28
-
このホテルにはとても満足しました。シングル予約でしたが、ツインをいただきました。部屋は広い明るい、清潔で満足です。バスルームは広いし浴槽も意外に深くゆったりつかれてくつろげます。ウォシュレットも装備です。私は床がフローリングなのが好きでした。従業員の方の対応も丁寧で好感がもてました。天神にも近く、5分も歩けばいろいろな飲食店もあります。ぜひまたとまりたいです。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:47:49
-
ご宿泊ありがとうございました。
当ホテルは福岡の中心に位置しておりますのでいろいろな目的でお越しになるお客様がいらしゃいます。どのようなお客様にも満足していただけるよう心がけておりますので、お気軽にお声をかけていただければできる限りの対応をさせていただきます。
ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月17日 19:11:20
-
10月15日に出張で利用しました。
仕事の都合で、夜12時をすぎてのチェックインと
なりましたが、フロントの方はとても丁寧に対応して
くださいました。
部屋も綺麗で、最上階からの眺めがすばらしくよかった
です。特に朝食のレストランの従業員の方が、非常に
さわやかに対応しているのが印象的で、朝から
すがすがしい気持ちになりました。
福岡に滞在するのは初めてだったのですが、
今度来たときも、ぜひ、利用したいです。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:37:33
-
ご宿泊有難うございました。
ご滞在中は、お仕事で疲れを少しでも癒せるようなお手伝いができましたでしょうか。今後も皆様に快適に過ごしていただける雰囲気作りを心がけて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月16日 15:08:11
-
10月14日に宿泊しました。地下鉄の駅からも思ったよりも近く、すぐに見つけられました。ホテル内は、インテリアが大変おしゃれな雰囲気で、部屋のアメニティも万全でした。繁華街に近く、夜の食事にも便利でした。
どなたかも書いておられましたが、本当に教会の鐘が聞こえ、ヨーロッパにいるような気がしました。
ただ一つ残念だったのは、枕が高すぎて、私には合わなかったことです。枕がなくても寝られるので、それはそれで特に大きな問題ではないのですが、できれば低い枕もご準備いただければ、と思います。
いずれにしても、値段のわりにはお得感の高いホテルでした。ありがとうございました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:31:11
-
ご宿泊有難うございました。
当ホテルのコンセプトであります『アールデコ調のベルギーの邸宅』の雰囲気を少しでも感じていただけますように今後も改善して参ります。福岡にお越しの際には是非ともまたお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月15日 23:20:40
-
先月末に初めて宿泊させていただきました。シングルの予約だったのにツインのお部屋にアップグレードしていただき、ありがとうございました。とても快適に過ごすことができました。立地もとてもよく、また博多に行く時には利用させていただきたいと思います。
ほとんどの事は満足だったのですが、数点残念だったことがあります。1つはチェックインする際、ロビーに入っていっても2人女性の職員の方がいらっしゃったのですが、声をかけるまで気付いてもらえなかったことです。2人で何かおしゃべりに夢中になっているように見えました。その後はとても気持ちのいい対応をしていただけただけに残念です。やはり、第一印象はとても大切だと思うのですが。
もう1つは洗面台です。デザインを重視しすぎて機能性が全くないと思いました。とても使いにくかったです。あと、もう1つはお風呂のカーテンですが、オープンしてまもないのにカビではないかと思うのですが、結構気になりました。些細なことだとは思いますが、ぜひまた利用したいと思うので改善していただけたら嬉しいです。
また、一番気にいったところはベッドです。マットもほどよく、布団もとても快適でした。後、コンビニも屋台もすぐ近くにあり、宵っ張りの私としてはとても便利でした。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月19日 05:23:51
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘にありますように従業員の態度においては決してあってはならない事と深く反省いたしております。重ねましてお詫び申し上げます。今後も皆様の御意見、御感想を真摯に受け止め、あらゆる面の向上を目指して参ります。
貴重な御意見ありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月15日 21:09:57
-
シングルで予約していましたが、行ってみるとツインのシングルユースでラッキーでした。非常に綺麗なホテルで、アメニティも素晴らしく良かったです。フロントの方もとても親切でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月18日 06:44:05
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に添えるサービスに努めてまいります。又のお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月14日 07:49:51
-
新しい上に交通の便も良く良いホテルだと思います。
心残りは朝食を止めてでも夜ホテルの近くの屋台で
何か食べれば良かったと思っています。繁華街の
中州からは歩いて帰ってきました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月15日 04:44:38
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
次回ご利用の際は、ホテル周辺の屋台MAPをご用意しておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
又のお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月13日 08:43:50
-
同じ旅窓で予約していたのに、同伴の方は朝食付きで8500位で、こちらは朝食別8500円でした。同伴者より朝食を一緒に食べるように指示があり、食べたのですが、1500円だったので、非常に不満に感じました。サービスに違いがありすぎると感じ、凄く損をした気分で、何の為に旅窓を利用したのか疑問をもち、帰りました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月15日 04:40:28
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御指摘のお部屋の料金でございますが、市場の情勢と空室状況に合わせて日々価格を変動させていただいております。
お客様方におかれましては、趣旨をご理解いただければ幸いに存じます。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月06日 09:04:24
-
値段のわりにグレードも高くGOOD!!
又泊まります。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月09日 06:38:22
-
ご宿泊ありがとうございます。
またのお越しを是非ともお待ち申し上げております。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月29日 11:45:15
-
9月23日から2泊させてもらいました。
お部屋の内装がオシャレで清潔感も有り、いい気分で宿泊できました。
立地条件もよく、本当にこのお値段で泊まっていいの?って感じでした。
九州に行く際にはまた利用させてもらおうと思います。
ホテルの看板、入口、があまりにもオシャレすぎてちょっと分りにくかったので、地図は建設予定のものを新しく現在のものに変えたほうがいいと思います。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月02日 04:03:15
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただけるよう、日々頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月29日 10:18:26
-
9/20に一泊で利用させていただきました。
チェックイン時間は15時からだったのですが、
荷物が多かったのでフロントに預かっていただこうと
12時にお伺いしたところ、ご親切に部屋に通していただきとても助かりました。
お蔭様でのんびり観光できました。ありがとうございました。
ただ一つ気になったのが、朝食が9時までというのは
少し早すぎないでしょうか…?
観光客などは夜遅くに帰って来る方もいるので9時というのはキツイかもしれませんし、
一般的に10時までサービスをしているので、
時間を間違えてしまう方もいるのではないでしょうか?
気になったのはそれだけです。
モントレ系列は札幌でも利用したことがあるのですが、
部屋の内装もかわいく、しかも福岡は新しくきれいで
女性の方にはオススメです♪
また利用させていただきたいと思います。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年10月02日 04:07:47
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のお時間につきましては9時までとなっておりますが、ごゆっくりお時間がおありのお客様には朝食券をランチに金券として御利用いただけるように対応させていただいております。
御案内が行き届いていなかったこと、この場をおかりしてお詫び申し上げます。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月22日 18:10:08
-
泊まった人の話では部屋はよいとのことでしたが、予約時に禁煙ルームが少なく当日にならなければわからないといわれました。当日禁煙ルームでない場合はキャンセルも有り得、そのような対応に不信感を覚えました。今後は禁煙ルームに対しての要望が多くなるのは当たり前ですので、いっそのことすべての部屋を禁煙にするくらいの決断もあってもよいかと思います。その方がホテルとしてのポリシーがはっきりして、宿泊客に対しても安心感を与えると思いますが…。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年09月28日 03:48:48
-
貴重な御意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご予約時には誠意あるご回答ができなかった事を深くお詫び申し上げます。
健康増進法の施行に伴い、禁煙のお部屋も増室を検討しておりますが、喫煙者の割合もまだ高いこともございまして、現状ではご宿泊のお客様へのお部屋の希望の確約は難しい状況でございます。今後も引き続き調査・検討を進めて参りますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月21日 11:08:15
-
出張で一泊利用したのですが、さすが、出来たばかりとあって設備が清潔感があり、部屋は快適でした。
翌朝の宅急便の手配も、フロントで親切に応対していただいて助かりました。
ただ、一点、困ったのは、ヘヤートニック、ヘヤーリキッドが備え付けが無くて、販売もされていないとのこと。通りの反対側にあるコンビニで購入を勧められて、買いに行ったのですが、そこにも置いてなくて、夜も遅くなっていたので不安を抱きながら、繁華街のドラッグストアまで歩きました。ちょっと不便に思いました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年09月21日 21:52:35
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は不自由をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ヘアートニック等につきましては、お客様のそれぞれ好みもあるかと思いますので、今のところ販売は予定しておりません。したがいまして、ご持参いただくようにお願いしております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月16日 11:12:14
-
とても良かったです。内装がかっこいいですね。でも 本当に良かったのはフロントの対応です。9月11日の夜から宿泊したのですが、12日チェックアウト時には台風の影響で夕方の飛行機が飛ぶかわからない不安な状態でした。その時に適切な情報 夕方からの空室情報など チェックアウトを終えた夕方の時点でも忙しい中 的確に答えてくれました。最終的に飛行機が飛んだので宿泊することはなくなりましたが、次も泊りたいと思います。どうもありがとうございました。立地条件の悪くないです。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年09月18日 00:22:15
-
ご宿泊有難うございました。
遠方からお越しのお客様にも細かな情報を提供できるよう今後もスタッフの意識向上に努めて参ります。また福岡にお越しの際には是非ともモントレにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
有難うございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月15日 11:37:00
-
9月3日から2泊しました。羽田の雷とエンジントラブルで飛行機が3時間も遅れましたが、キャンセルされることもなく泊まれました。
1泊目は旅窓から。2泊目はフロントで。2泊目も料金に配慮していただきありがとうございます。
部屋はツインにアップグレードしていただき、内装もおしゃれな感じで満足です。しかも静かでした(車の騒音があるかなと思ったのですが)。
朝食のバイキングも、満足のいくものでした。ただ、宴会場を使っているようですので混み合うと席に着くのが大変かもしれませんね。レストラン入り口で新聞を購入できると嬉しいのですが、フロントでも販売がないようです。
タクシーで行く際には場所をしっかり告げないと、運転手さんによっては良く分かりません。「出光があった場所」と言えば通りがいいみたいです。
ロゴが複雑で、カタカナ表記がないために、ホテルの名前としては認知されてないようです。
次回もまた利用させていただきます。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年09月16日 01:03:30
-
ご宿泊ならびに御意見をいただきまして誠にありがとうございます。
朝刊のサービス等につきましてはフロントにて承っておりますので、ご用命いただければ幸いです。詳しくはお部屋のインフォメーションブックを活用していただいております。
ホテルの御案内につきましては、ホテル内外を問わず改善を図って参ります。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月12日 14:57:10
-
9日から2泊しました.
シングルで予約していましたがツインの部屋にアップグレードして頂いてありがとうございました.
部屋は,モダンな落ち着いたデザインでお風呂も足を伸ばしてゆったり入れる広さで大満足でした.
天神駅からすぐで,コンビニも近くにあり大変便利でした.バス停にも近かったです.福岡に来るときはまた宿泊したいです.
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年09月13日 08:20:15
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ハード面だけでなく、ソフト面では心からのサービスを提供できるようこれからも頑張って参ります。
又のお越しをお待ち致しております。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
10月30日に宿泊しました。
地下鉄天神駅1番出口からすぐだったので
とても便利でした。部屋もきれいで全般的に
は満足なのですが、よりよいサービスを目指していただきたく、
2点ほど気になった点を。
1.部屋が乾いている?エアコンを切って寝た
のですが、朝のどがからからでした。
2.シャワーにできなかった。
おそらくバスタブのつまみを引っ張る
か、押すかすればカランとシャワーの
切り替えができたのでしょうが、何回
やってもシャワーにできませんでした。
説明をさがしましたが、見つけられず、
せっかくの満足気分が半減です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際には、不自由をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
貸出し備品として加湿器のご用意があったこと、浴槽の水圧がある程度ないとシャワーに切り替えがされない点など御案内が行き届いていなかったこと申し訳なく感じております。
今後、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参ります。
宿泊課 山下