投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月15日 13:20:47
-
6月3日に宿泊しました。(今頃になってでゴメンナサイ)オープン初日に宿泊できるなんて、なかなか無いですよね。それだけでもちょと嬉しいです。
感じは良かったです。お部屋の感じも良いし、バスルームも広々しており、清潔感いっぱいでした。アメニティーグッズも充実していました。朝食も美味しくいただけました。ただ、2Fの朝食会場(案内)がわかりにくかった・・・これは多分解決済みですね。フロントの狭さもビジネスホテルを思い起こさせ、ちょっと残念でした。トータルでは満足!です。お世話になりました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月16日 06:46:50
-
朝食の御案内につきましては、私共の御案内が
十分でなかったと反省しております。再度徹底して皆様に満足していただけるような応対を心がけて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月13日 15:59:12
-
先日宿泊させて頂きました。かなり便利な場所にあり、またオープンしたてということもあって、館内もきれいで快適にすごせました。ただ、ツインで泊まりましたが、ちょっと部屋が手狭な感じを受けました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月14日 04:01:20
-
御宿泊ありがとうございます。
お部屋につきましては、決して広い部屋とは言えないかもしれませんが、お客様が快適に過ごしていただける空間作りに努めております。
デラックスタイプのツインルームもございますので、次回ご利用の際には、是非こちらを御予約いただければ幸いです。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月12日 10:59:06
-
6月10日に宿泊させてもらった者です。たくさんの投稿者の意見を見て少し不安な気持ちも抱きつつ、チェックイン致しました。でも旅窓の投稿で指摘されていた点が既に改善されている様子で、快適に過ごさせていただきました。客の顔も見ないで流れ作業の様な対応をするホテルが多い中、一生懸命丁寧に対応して下さったフロント係りの方、これからも頑張って下さい。場所もすごく便利ですし、これからの福岡出張の常宿にさせてもらいます。ありがとうございました。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月14日 03:51:56
-
御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。又、心温まるお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後も、お客様に御満足していただけるよう、
社員一丸となって頑張って参りますので、
是非またご来館くださいませ。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月11日 15:09:29
-
酷評が結構多かったですね。でも私は快適に1泊させていただきました。家具やインテリアも落ち着いててリラックスすることができました。私は8000円で宿泊しました。この料金で今後も宿泊が可能ならば、また利用したいです。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月12日 01:47:23
-
御宿泊いただき誠に有難うございました。
皆様にくつろいでいただけるよう、今後も更なる改善を目指します。次回、ご来館の際にお時間ございましたら館内の美術品等も御鑑賞下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月11日 15:00:27
-
ご開業おめでとうございます。福岡以外は全部のホテルモントレに宿泊した超モントレフリークです。オープニングで何かと大変とは思いますが、最初の不慣れはご愛嬌ですね、私が泊まった他のモントレは全部すばらしかったモントレ福岡の今後の発展が楽しみです。7月にはビジネスで博多に伺いますので、宿泊を楽しみにしています。価格的にも現在の価格(¥7,000)なら大満足(^o^)スタッフの皆様頑張ってください。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月12日 01:28:15
-
有難うございます。
全国のモントレの中では1番新しく、未発展な部分もございますが皆様の御期待に沿えるよう今後も精進して参ります。福岡にお越しの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月09日 14:28:00
-
場所的にはかなり便利な場所にあるが、部屋の広さや他のホテルの相場から考えると、通常に比べてちょっと高い。他の利用客も書いているが、割引価格の7000円を超えるとちょっと利用するのは難しいと思う。
サービスについては、応対は丁寧だが不慣れな様子はありあり。
チェックインの際に前金を取っておきながら、チェックアウトの時に宿泊代を請求されたり、払った旨を告げると貰ってもいない預り証の提示を求められるなど、ちょっと不快でした。
(かろうじてカードの控えを持っていたので証明は出来たが、前金を取っておいてその記録がフロントにないってどういうこと?)
あとエアコンの温度が20℃に設定されていたり、部屋まで案内する客・案内しない客がばらばらだったり、シティホテルなのかビジネスホテルなのかわからないような状態でした。
今後、改善されることを期待していますが・・・。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月09日 16:56:13
-
私共の不手際でお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。御指摘の通り至らない点もあるかと思いますが、「もう一度泊まってみたい」と思っていただけるようなホテルにしていくことが、スタッフ一同の共通した思いです。
お客様の御意見を参考に・・というような安易な気持ちではありませんが、必ずや御満足いただけるような接客、応対をめざします。
貴重な御意見を賜りありがとうございました。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月07日 23:46:59
-
オープンして2日目ということで慣れてないのか、チェックイン後に大き目の旅行バックを2つ下げていた私には何も声もかけられず、後にチェックインした1バックのビジネスマンには「お荷物お持ちします」の声。エレベーターの行き先階を自ら押す私を尻目に女性の案内係りは客のバックを1つ抱えて隣のEVで上がって行きました。出張に際しての前泊だったのですが、1当地に建ったホテルということでしたが、サービスには?来福されたお客様へは推薦しないと思います。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月09日 16:39:25
-
気配り、配慮に欠けた応対がございました事深くお詫び申し上げます。皆様にくつろいでいただけるような応対をするべき私たちが、このような御指摘を頂くことは、あってはならない大変恥ずかしいことと痛感しております。
お客様の御意見、御指摘を全員で再度、見直し全体の向上を図ります。
宿泊課 近藤
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月07日 20:43:07
-
6日にPHSからの当日予約で泊まりました。
部屋については、それぞれの趣味の問題はあるかもしれませんが、ファッショナブルで綺麗な部屋だなとは思いました。
ただ、気になったのが以下の点
・部屋が大通り沿いではないのに結構外のバイクの通った音とか、廊下の宿泊したおばちゃんの声とか聞こえてたのでちょっと残念。音が気になる人は他にエアコンの音とかも気になるかも。ただし、エアコンは自分でスイッチが切れるので問題はないでしょうが。
・寝間着の類がなかったので、ここはおいてないんだ、めずらしー所だなーとか思っていたら、うちの部屋は置き忘れただけだったらしい。
(と、言うかきちんと予約時にチェックしとけ>σ^^;)
・朝食の案内が全くエスカレーターや部屋の案内に全く記載されていなかった。他の人の感想見ると…朝食なんてやってたんですか?
ただ、実際は寝坊したので朝食どころではなかったですが。
・冷蔵庫が、今時流行の全部空ではなくて、ある程度中身が入っていて、使った後で精算というタイプだった。
それはとりあえずおいといて、冷蔵庫を開けたら、霜の落ちたと思われる水があって濡れていた。
次ここに泊まるかどうかは、福岡で他に試したかった4つのホテルに泊まってから判断しようとは思いますが、通常の値段から考えると多分ここに泊まることはないだろうなぁ。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月10日 07:13:55
-
御宿泊に際しましては、私共の初歩的なミスで大変ご迷惑をおかけいたしました。
客室内の不備につきましては、同じような過ちを犯さぬよう、社員教育を徹底させていただきます。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月07日 00:40:35
-
改行初日に利用させていただきました。あらゆる物が新しくて大変気持ちよく宿泊いたしました。あえて難をいえばフロントの方も新しくて不慣れ、という事。宿泊カードや朝食券に自動印字することにしたら?
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月08日 07:42:11
-
御宿泊、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見・ご指摘を今後の参考にさせていただき、ご満足いただけるサービスに努めて参ります。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月06日 14:07:53
-
オープン2日目の4日に宿泊しました。そうそうオープンすぐのホテルに泊まることはないと思い 即予約しました。モントレらしい造りでした。想像していたより塗料などの臭いも気にならずいい感じ。しかし、バス内の電球にヒビを発見!!なんとなく不快なんとなく不吉な予感。充分過ぎるほどのアメニティー。と思いながら朝を迎え 天気を確認しようとカーテンを開けるとガラスが泥だらけ。オープン2日目?道路に面していない部屋だから?なんかがっかりでした。今回安く泊まりましたが正規の値段では絶対泊まりません。加えると朝食の補充も遅い。なんか損した気分です。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月09日 16:18:16
-
モントレを選んで御宿泊いただきましたお客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後、皆様のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ハード面に劣らぬ応対ができるようスタッフ一同、心がけて参ります。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月06日 09:25:37
-
OPENの日に利用しました。
玄関先までの出迎えでフレッシュ感一杯の応対でした。
オープニングキャンペーン料金だったと思いますが、半額で利用できたので超満足です。
室内はイタリアン調のウッド感覚、フローリングは好みが分かれるかも知れません。バスユニットもウッディなパネルでアメニティグッズも充実してました。
ロケーションも地下鉄駅からちょっと歩きますが、天神の真ん中なので使い勝手は問題なし。
ネット予約で割安感があれば定宿にしたいと思います。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月08日 08:04:11
-
御宿泊いただきましてありがとうございます。
地下鉄天神駅からは1番出口より徒歩2分です。
御宿泊プランにつきましては、ホテルモントレグループのHPも是非ご覧下さいませ。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月06日 09:12:07
-
新しいホテルなので、通常価格より相当の割引があったので宿泊しましたが(割引後で、税別7000円)、通常価格は高すぎる!、通常価格はウソと思われます。チェックインの際「シングルを予約されておりましたが、デラックスシングルを用意しました」とのことでしたが、それでも7000円はたかいです。旅窓経由の価格相場ならば、5000から5500円の部屋です。
新しいだけに、掃除は行き届いていたとおもいますが、もう少し期待していただけに、残念でした。
- ホテルモントレ ラ・スール福岡 2003年06月08日 07:57:24
-
御宿泊ありごとうございます。
客室にはイタリアからのオーダーメイドの家具を取り入れており、館内には美術館・博物館に置いてもおかしくない程のアンティーク類を取り揃えています。ホテル全体を見て楽しんで頂き、優雅に滞在中を過ごして頂きたいというコンセプトがあります。宿泊料金につきましては、その点を考慮していただければ幸いです。
宿泊課 山下
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ
2泊しました。1泊目がシングル、2泊目がツインで予約したところ、1泊目からツインのお部屋にしていただいて、とても助かりました。
ルームサービスと、朝食がないのが残念でしたが、中心部なので、周りのお店と屋台でカバーされていたという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただき有難うございます。
快適な空間を提供できるよう、出来る限りのことを考え実行したいと思っております。
どんな些細なことでも結構ですので、御質問、御要望があればお申し付け下さいませ。
また、ルームサービスは御用意しておりませんが、館内の和食・フレンチのレストランは、朝食、ランチ、ディナーと御用意致しております。是非とも、ご利用下さいませ。
宿泊課 近藤