楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.53
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.55
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

tamalandpattayaさんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

tamalandpattayaさん [50代/男性] 2024年03月24日 08:56:16

バスルームの清掃は1点、排水溝の回りは水垢とカビで真っ黒。想像してください、湯を張って浴槽に座ったら目の前の排水溝周りが真っ黒悍ましい経験だった。良く見ると排水溝周りだけではなくバスルームは黴菌の温床だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2024年03月25日 19:06:27

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊戴き誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を清掃責任者はじめスタッフ一同に周知し、館内美化を徹底しお客様のご期待に応える事が出来るホテル作りを行って参ります。
誠に勝手ではございますが、また次回挽回の機会を与えて頂きましたら幸いでございます。 今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 岸本

ご利用の宿泊プラン
【3月宿泊限定春のタイムセール】天神地下鉄1番出口より徒歩2分♪モントレステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム ◇友人同士、ファミリーにおすすめ◇】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 15:26:25

コンビニは近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2023年02月01日 12:34:22

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中何かお困り事などございましたら、些細な事でも構いませんのでお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
スタッフは24時間対応させて頂いております。
出来る限りお客様のご要望にお応え出来ればと存じます。

今後お客様に寄り添ったサービスがご提供出来ます様に、スタッフ一同精進して参ります。

次回の機会にもホテルモントレグループのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】話題の「ミラブル」全室導入♪ モントレステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム ◇友人同士、ファミリーにおすすめ◇】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 18:42:31

フロント対応が悪く、リピートは無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022年10月07日 03:01:25

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にとって思い出に残る貴重なご旅行において、当館を選んで頂いたにも関わらず、ご満足して頂けるサービスがご提供出来ませんでした事、誠に恥ずかしく思うと共に深く反省を致します。

担当しましたスタッフにはお客様に対応する際に感謝の気持ちをお伝えするようお声掛けを徹底し、一人ひとりきめ細かいサービスが行えます様に指導・改善を促して参ります。

誠に勝手ではございますが、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】話題の「ミラブル」全室導入♪ モントレステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 22:55:28

静かな場所で落ち着いて作業したい時や気分転換したい時に、今まで何度か宿泊していましたが、今回、浴槽が汚かったことに大変驚きました。

お風呂に入ろうと思いお湯をためると皮脂のような垢が水面に浮いていて、しかも浴槽の内側を触るとヘアワックスの残りが付着しているかようなベタつきと、こすると皮脂汚れのような白いカスが出てきました。
ぱっと見た感じはきれいに見えましたが、おそらくサッとシャワーで流しただけで清掃終了のような汚れ具合でした。
余程部屋を変えてもらおうかと思いましたが、荷物も広げてしまっていて面倒だったので、ボディーソープを使って自分で清掃してシャワーのみ浴びました。
のんびりお風呂にも浸かりたかったのに、気持ちが悪くなり全くリラックスできませんでした。
客に清掃させるような掃除の仕方はありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022年08月25日 07:38:25

いつもホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

この度は浴室の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何度もご利用して頂いているにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今回の件を清掃担当者を始め各部署に共有し、清掃に関しまして細心の注意を払い、またチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご利用頂く全てのお客様がご納得頂けるサービス・空間をご提供出来ます様にスタッフ一同精進して参ります。

重ねてお詫びを申し上げると共に、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】話題の「ミラブル」全室導入♪ モントレステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 13:52:12

風呂トイレが一緒で洗面が小さく、2人では使いにくかったです。
チェックインの際、足元に印がある場所にちゃんと並んでおり、横入りなどしていないにもかかわらず、女性のフロントスタッフから、カフェコーナーのお客様が先ですからと、まるで私が横入りしたかのような言われ方をして、非常に不愉快でした。前の方が終わっても、印から動いてはいませんでしたし、催促するような言動もしていません。
駐車場スタッフの方がとても素晴らしかったので、フロントスタッフの対応の悪さが目立ちました。
もう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022年07月13日 22:39:12

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認しました所、大変混雑した中でお待ち頂いたにも関わらず私共の配慮に欠けた言動によりご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、チェックイン時のオペレーションを再度見直し、全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるホテル作りを行なって参ります。

また担当したスタッフを始め、全課員にこの件を周知し指導・改善を行いサービスの向上に役立てて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回に挽回の機会を与えて頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【博多駅・福岡空港への好アクセス】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm x 2台】スタンダードツイン:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 14:16:31

福岡県民限定クーポンは、オンライン決済で処理されるので問題ないのですが、「福岡の避密の旅」観光キャンペーン地域クーポン券をフロントはスルーしようとした。故意では無いと思いたいが、故意でなければ知らなかった?若しくは忘れた?
いずれにしても、教育がされてないという事でしょう。
しかも、こちらから請求しても要領を得ず、地域クーポン券は1人1枚だとおっしゃるのですよ。
仕方がないので、手元のノートPCを立ち上げて「福岡の避密の旅」のHPを見せて、宿泊予約サイト(OTA)宿泊割引クーポンの場合の地域クーポン券の支給要領を見せて2人で20,000円のプランだから、宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)が10,000円で、こちらのオンライン決済は10,000円ですけど、地域クーポン券は4枚と、「福岡の避密の旅」HPに明記してありますよと教えてあげたのですが、1人1枚だと・・・?

全く要領を得ないので、先日宿泊した渡辺通りのモントレのフロントの女性は、こちらから何も言わなくても、地域クーポン券4枚を案内されていましたよと教えてあげたのですが、不満顔の女性フロントさん!チェックインが終わらないので、「しかたないですね、キチンと調べて後でご返事ください」で終わらせました。

このフロント対応だと、この地域クーポンを知らずに予約された方は、もらい損ねる訳ですよね。それでいいのでしょうか?
そして、何故。渡辺通りのモントレのフロントの女性と、フロントとしての資質がこんなにも格下なのでしょうか?となりの男性フロントの方に指示されていたので、それなりの役職をお持ちの方では?と思いましたけど・・・?
たまたま、資質のない女性フロントに遭遇したのでしょうか?ラ・スール全体の企業風土なのでしょうか?

モントレは、いまは無き山王時代を知っているひとりですが、当時もフロントの女性はとてもアットホ-ムで、良い方々ばかりでしたのに、残念なことですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022年01月08日 23:58:11

この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
私共の勉強不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

またお客様に対しご満足頂ける対応が出来ず、スタッフの教育不足と反省しております。
お客様の貴重なお声をもとに、この件をスタッフ一同に周知・教育管理を徹底しサービスの向上に励んで参ります。

今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事が無いように改善に努める所存でございます。

もし次回機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、今後ともホテルモントレグループのご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】ジャストプライスプラン・朝食付き
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm x 2台】スタンダードツイン:禁煙】

総合2

ごえ0801さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

ごえ0801さん [40代/男性] 2022年01月05日 10:48:46

朝食時間が7時からで所用での出発時間が7時で食べさせる事ができなかった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2022年01月08日 23:01:56

この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

現在私共の朝食はビュッフェ形式でご用意しており、朝7時からのオープンとなっております。

今回ご朝食付のプランでご予約をされておりましたが、所用で取る事が出来なかったとの事で、私共でも何か他のプランにご変更の提案などが出来ずに申し訳ございませんでした。

今後お客様に快適にご利用頂く為に、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また次回ホテルモントレラスール福岡をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付きお得プラン・2名~3名利用
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm x 2台】スタンダードツイン:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 16:21:11

室内の清掃は2日に1回で、中身が入っている飲み物は処分しないとのこと。そんな説明は予約時にはなかったのに。ほんの少ししか入っていないビール缶もそのままでした。
子供のパジャマをベッドの上において外出したらその上からベッドメイク。布団の中にパジャマが放置されてました。それならベッドメイクする意味ないですよ。
食事なしのプランだったのでフロントで朝食券を購入しました。クロワッサンなど甘くくどいパンしかありませんでしたが、生ハムやポットパイなど、テンションが上がるメニューも多くあり、コスパはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2021年11月30日 09:49:32

この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルではベッド・枕カバーの交換を2日に1回のエコ清掃を行っております。
交換をご希望の際にはベッドの上の案内をご覧頂いておりますが、口頭での説明が不足しておりました。

また清掃に関しましても不備があり、大変申し訳ありません。
この件を清掃責任者をはじめ、私共スタッフ一同周知徹底し、二度とこの様な事が無いように業務に取り組んで参ります。

朝食の件に関しましても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからも創意工夫・改善に努め、お客様にご満足して頂ける料理をご提供して参ります。

誠に勝手ではありますが、また次回挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【博多駅・福岡空港への好アクセス】シンプルステイ・素泊まり
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm】デラックスダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月01日 20:22:11

4月21日に利用しました。
今年初めての夏日を記録し暑い1日でした。夕方から出かける予定でしたので、早めにチェックインして部屋のエアコンを入れたら冷房が入りました。
久しぶりの舞台観劇から帰り、冷えた部屋で余韻に浸ろうをしていたところ、エアコンが暖房しか入らない。
すぐにフロントに確認したところ「お客様から寒いとの連絡が入り暖房に切り替えました。暑いなら窓を開ける対応をします。」と回答があり、部屋の窓を開けてもらいましたが、無風で全く涼しくもなく、おまけに工事がホテルの目の前で行われていたので騒音がひどい。
騒音と暑さに我慢できず、1階のコンビニにアイスを買いに行きました。
その際通ったフロントは冷房が効いていました。
結局眠ることができませんでした。
寒さは着込めば対応できますが、暑さはどうにもなりません。
おまけに工事で騒音もひどいことが分かっているのに窓を開けるだけの対応はいかがなものかと思います。
せっかくの家族旅行でしたが不快な思いだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2021年06月01日 23:17:25

この度はホテルモントレラスール福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
工事の騒音など私共の配慮に欠けた行動により、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

今後はホテル周辺の気温・状況を逐一把握する事を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂くにはどうすれば良いかスタッフひとり一人が考え、サービスの見直しを行って参ります。

お客様から頂いたご意見を深く受け止め、スタッフ一同猛省し、次回への改善へ繋げて参りたく存じます。

誠に勝手ではございますが、次回またご宿泊の機会がございましたら挽回させて頂ければと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 仁田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付きお得プラン・2名~3名利用
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm x 2台】スタンダードツイン:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 19:09:37

温泉がホテルから遠かった。あちこちのモントレを利用するが、部屋のスペースが狭すぎてバスタブも含めて、今まで、10カ所泊まった中で、最低評価。32.000円は、高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2020年03月06日 08:39:42

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

今回のご宿泊ではお客様にご満足して頂けず、誠に申し訳なく感じております。

天然温泉の「ゆの華」までは徒歩11・12分程でございます。ホテルのタオル類をお持ち出来ますので、ぜひこちらをご利用して頂ければと思います。

部屋の設備に付きましてもすぐに変える事は難しい状況でございますが、点検・清掃を徹底し、ソフトサービス面を強化して快適なご滞在を提供して参ります。

誠に勝手ではございますが、今後ともホテルモントレラ・スール福岡のご愛顧を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【温泉で身も心もリフレッシュ】天然温泉ゆの華利用券付プラン・朝食付き
ご利用のお部屋
【トリプルルーム禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 11:15:45

禁煙を予約したにもかかわらず、部屋の内部は煙草の臭いがきつく残っており、深夜の到着だったので変更せずに泊まったが、翌朝は不快な臭いで目覚めた。
室内設備に不満は無かったが、そもそもの管理や禁煙を希望している宿泊者への配慮が欠けていつと言わざるを得ない。
また広い部屋を用意しましたと言われて行ってみるとベッドが3つあり、確かに部屋は広かったが、結局スペースは狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2019年01月01日 06:40:11

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。

今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この件をスタッフ一同に周知徹底し、サービスの向上に努め、お客様に快適なご滞在をご提供して参ります。

誠に勝手ではございますが、今後もモントレ ラ・スール福岡のご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン】スプリングバーゲンプラン!~朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル■禁煙■加湿空気清浄機完備】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 07:36:28

貴重品入れが部屋にないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2019年01月04日 07:15:00

この度はホテルモントレラ・スール福岡にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。

貴重品の件ではご不便をお掛けし、申し訳ございません。
フロントの金庫にてお預かりをしております。
お手数ではございますが、こちらのご利用をお願いしております。

今後もモントレ ラ・スール福岡のご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】ウィンターバーゲンプラン!~朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙■加湿空気清浄機完備■Wi-Fi無料】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 16:51:55

ベッドに入ろうと布団をめくると、襟元に広範囲に広がるしみ。クリーニングはされているのでしょうが、不快。なぜこれに気がつかないのでしょう。
取り換えに来た係の人、布が薄くなっているだけと、お詫びの言葉もなし。点々と丸く広がって、薄くなることがあるでしょうか。そうであったら、すまされるのでしょうか。
フロントでこの辺りで熟年男性のものを見るところを訪ねると、女性用で、しかも若い人たちのお店ばかりで、ユニクロだったら、どこそこにあるという答え。若者の街でも我々が楽しめそうな場所があるでしょうし、大きなデパートもいくつかあるのに、地方からわざわざ博多にきて、ユニクロに行こうと思うでしょうか。
お風呂に入ろうとすると。カーテンには黒カビ。
ハイクラスホテルとは全てにおいて程遠い。アクセスと駐車場係の人の対応は○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017年11月28日 08:38:36

この度は折角のご利用でありましたにも関わらず、ご不快なお気持ちに多々させてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

全スタッフに対し、お客様のお気持ちに添った清掃・接客を行う様、教育・指導を徹底してまいります。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お日にち限定スペシャルバーゲン
ご利用のお部屋
【■ツイン■禁煙■シングルベッド2台■加湿空気清浄機完備】

総合2

ハワイ王子さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

ハワイ王子さん [40代/男性] 2017年09月01日 10:47:10

以前から福岡での宿泊先として利用しています。
今回、上の階がうるさく深夜2時ぐらいまでと早朝までありえないぐらいの騒音がありました。
壁を伝ってベットで寝ていると伝わってくるので、ほとんど眠れませんでした。
フロントに電話をし、注意してもらうよう手配しましたが、効果はありませんでした。
よく宿泊していたホテルなのに残念です。
ホテルが悪いわけではないと思いますが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017年09月04日 07:03:11

この度は折角のご滞在にも関わらず、ごゆっくりお過ごし頂けない状況となりました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度のお声を従業員一同に周知致しまして、改めて客室環境の改善及び従業員教育に努めてまいります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大68%OFF!ウィンターバーゲンプラン!~朝食付
ご利用のお部屋
【■ツイン■禁煙■シングルベッド2台■加湿空気清浄機完備】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 09:42:55

お部屋のお掃除が行き届いてなかったのにはビックリしました。子供がたまたま床に物を落としたのでベットの下を見たらホコリだらけ。テーブルや椅子の足にも棉ぼこり。
小さい子供も一緒でしたので、夕方食事に出る際に掃除をお願いしました。
その後、掃除はしてくれていたものの謝罪の言葉も無く、とても残念に思いました。
お部屋の造りじたいが古いので掃除はキチンとしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017年05月22日 06:56:07

この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃に不行き届きな点がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
更にご指摘を頂いたにも関わらず、ご帰館時にお詫びも出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者への更なる清掃の徹底、及びフロントスタッフへお客様への対応と改めて教育の徹底を図り、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得当館人気プラン】最大68%OFF!ウィンターバーゲンプラン!
ご利用のお部屋
【■トリプル■禁煙■1台はエキストラベット■加湿空気清浄機完備】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 14:25:24

数年ぶりに、連休に宿泊いたしました。
予定があったため部屋の清掃を10:00~13:00の間にとお願いして一旦外出。13:15頃に戻るとまだ清掃中でした。
清掃の方と話をしたところ、そのような話は聞いていないとの事でしたので、清掃を止めていただき再び外出したら続きをお願いすることになりました。その際、話の行き違いの件をフロントに確認していただけますかとお願いしたのですが、結局チェックアウトまでその件についてはどこからも何も回答はありませんでした。
混雑している時期だったのかもしれませんが、こちらも予定がありわざわざフロントにお願いをしているのです。
出来ないならその場で断る、ミスがあったのなら謝罪する、当然のことがなされていないことやスタッフ間の連携の悪さに非常に驚きました。
余談ですが、清掃の方も「すぐに終わります」と仰っていたのに実はまだベッドメイク等全くされていない状態で、なぜすぐにわかる嘘をつくのかも非常に疑問でした。
立地は非常に良いのですが、この値段でこのようなサービスでは、積極的に宿泊することはもう無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017年01月28日 05:50:31

この度は数あるホテルの中より当ホテルモントレ ラ*スール福岡をご用命いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフ間での連携が取れておらず、お客様には不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
どれを取りましてもあってはならない事でございます。フロントスタッフ・清掃担当者にもはすぐに報告し共有を図り、事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。またスタッフの対応も不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。あまりにも至らない対応でございました事、大変心苦しい限りでございます。スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
もう一度チャンスを頂き、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 桜井

ご利用の宿泊プラン
【連泊】インターネット限定プラン♪
ご利用のお部屋
【■ツイン■禁煙■シングルベッド2台■加湿空気清浄機完備】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 11:29:34

駅からは近く、コンビニや食事ができるところも近くにあり、立地は満足でした。
ただ料金的にずいぶん割高な印象です。早期得割でさえその印象。部屋は思ったより狭かったですし、ホテルの部屋数にしてはエレベーターが2つで待たされることが多かった。エレベーターの音が大きくはなくとも響いてくるので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2017年01月04日 07:42:41

この度は数あるホテルの中より当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらエレベーターの利用につきましてはご不便をされたとの事で、大変心苦しく存じております。
施設の改善に関しましては対応が難しい部分もございますが、限られた設備を快適にご利用頂けますご利用頂ける様邁進して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 桜井

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早得22
ご利用のお部屋
【■シングル■禁煙■加湿空気清浄機完備】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 20:10:56

丁度混雑する時期に当たってしまい、喫煙ルーム、セミダブルで予約しました。部屋に入るなり、タバコの臭い、空気清浄機が置いてあったので、使いましたが、フィルターは、埃で目詰まりを起こしており、加湿タンクを外してみたら、水の溜まる所は、変色したヌメリ。細菌を撒き散らすような物なので、自分で掃除しました。慎重になってしまったので、お風呂は、お湯張り前に湯船を触ってみたら、やはり湯垢が落ち切っていませんでした。唯一あった窓は、取手が壊してあって開かず、非常時にも使えない状態。札幌のモントレが良かったので、予約しましたが、最悪の結果でした。立地は良いし、屋台は目の前、使い勝手の良いホテルで、スタッフの方々の接客態度も悪く無いので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2016年02月25日 18:14:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不備がありお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
あってはならない清掃不備であり恥ずべきことであると猛省しております。
清掃担当はもちろんのこと、チェック体制も強化し今後同じようなことが起きないよう改善して参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

宿泊課 山津

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期得割】早得33
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙■加湿空気清浄機完備■Wi-Fi無料】

総合2

tanigawa002さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

tanigawa002さん [50代/男性] 2015年05月21日 08:44:08

あまり感想投稿しないのですが、今後の方の為に投稿します。
フロント対応や部屋(セミダブル)は申し分ありませんでした。
満足して、翌朝、30分ほどで朝食とって出ようとして
唖然としました。バイキング待ちなのです。10分と言われましたが
20分でも順番が回ってこず、会場にも入れませんでした。
こんなことは25年以上の出張経験でも初めてです。3月にも
どなたかが投稿されてましたが状況は5月でも変わっていません。
待ちが発生することがわかっているなら、席の配置を考えるとか
バイキングではなく朝食弁当にするとか改善すべきです。他にも
あきらめて帰る人も多数いました。朝食付きなので金を返して欲しい
と思っている人は私だけではないと思います。他のサービス・設備が
良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2015年05月23日 07:18:52

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場にてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、度々ご指摘をいただいておるにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず重ねてお詫び申上げます。
今後としては、利用状況に応じた会場のレイアウトの見直し、週末等のご利用人数の多い時のご利用時間の延長、団体の方のご利用時間帯がわかるときの事前の告知など、より配慮ができるサービスを努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お日にち限定スペシャルバーゲン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙■加湿空気清浄機完備■Wi-Fi無料】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 14:09:11

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルモントレ ラ・スール福岡 2014年12月23日 17:02:18

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後も少しでもお客様に満足して滞在頂けるようソフト面からもハード面からも改善に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち致しております。

宿泊課 永松

ご利用の宿泊プラン
【冬得当館人気プラン】最大68%OFF!ウィンターバーゲンプラン!
ご利用のお部屋
【■ツイン■禁煙■シングルベッド2台■加湿空気清浄機完備】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ