楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
普段お世話になっている人へリフレッシュしてもらうために私がかわりに予約をしました。宿泊後日気になっていたことがあったので夜、ホテルに電話を入れるとフロントの女性は暗くぶっきらぼうな話し方で わかりません の一点張り。更には この時間帯は若い者しかフロントにいないので誰もわからない と言われ、たとえ彼女がバイトであれホテルの一従業員としての責任感がない呆れる発言をされてびっくり。バイト、正社員、年齢の若い云々は関係ないと思う。私も20代でホテルのフロント業務の経験もあるが、老舗のオークラでこのような無礼な対応をされるとは予想もつかなかった。後日電話をくれた男性の方は受け答えがしっかりしていた。しかしこの女性の電話対応により京都のオークラのイメージは一気に下がった。今回のようにこのホテルをまた知人に紹介したり、私自ら再び宿泊することに躊躇すら感じてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、お電話でお問い合わせ頂きました際にご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。スタッフへは誠意あるご説明の大切さについて再教育を行ない、二度とこのような事がなきよう業務に邁進する所存でおります。どうかこれに懲りませずまた、ご利用頂けますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
アパホテル〈品川 戸越駅前〉(全室禁煙)(東京都)
4.0
投稿日:2023-07-12 20:14:29
クインテッサホテル東京羽田 Comic&Books(東京都)
3.0
投稿日:2023-07-12 20:11:35
ナインアワーズ赤坂・スリープラボ(東京都)
1.0
投稿日:2023-07-12 20:09:21
ホテル一晃イン(静岡県)
5.0
投稿日:2018-11-30 18:25:37
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(東京都)
投稿日:2018-10-01 19:17:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
道産子らぁめんさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
普段お世話になっている人へリフレッシュしてもらうために私がかわりに予約をしました。
宿泊後日気になっていたことがあったので夜、ホテルに電話を入れるとフロントの女性は暗くぶっきらぼうな話し方で わかりません の一点張り。更には この時間帯は若い者しかフロントにいないので誰もわからない と言われ、たとえ彼女がバイトであれホテルの一従業員としての責任感がない呆れる発言をされてびっくり。バイト、正社員、年齢の若い云々は関係ないと思う。私も20代でホテルのフロント業務の経験もあるが、老舗のオークラでこのような無礼な対応をされるとは予想もつかなかった。後日電話をくれた男性の方は受け答えがしっかりしていた。しかしこの女性の電話対応により京都のオークラのイメージは一気に下がった。
今回のようにこのホテルをまた知人に紹介したり、私自ら再び宿泊することに躊躇すら感じてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話でお問い合わせ頂きました際にご不快の念をお掛けいたしました事、
謹んでお詫び申し上げます。スタッフへは誠意あるご説明の大切さについて再教育を行ない、
二度とこのような事がなきよう業務に邁進する所存でおります。どうかこれに懲りませず
また、ご利用頂けますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。