楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

設備・アメニティ4

道産子らぁめんさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

道産子らぁめんさん [20代/女性] 2012-12-06 01:49:45

普段お世話になっている人へリフレッシュしてもらうために私がかわりに予約をしました。

宿泊後日気になっていたことがあったので夜、ホテルに電話を入れるとフロントの女性は暗くぶっきらぼうな話し方で わかりません の一点張り。更には この時間帯は若い者しかフロントにいないので誰もわからない と言われ、たとえ彼女がバイトであれホテルの一従業員としての責任感がない呆れる発言をされてびっくり。バイト、正社員、年齢の若い云々は関係ないと思う。私も20代でホテルのフロント業務の経験もあるが、老舗のオークラでこのような無礼な対応をされるとは予想もつかなかった。後日電話をくれた男性の方は受け答えがしっかりしていた。しかしこの女性の電話対応により京都のオークラのイメージは一気に下がった。
今回のようにこのホテルをまた知人に紹介したり、私自ら再び宿泊することに躊躇すら感じてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ京都 2012-12-13 20:51:48

この度は京都ホテルオークラをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話でお問い合わせ頂きました際にご不快の念をお掛けいたしました事、
謹んでお詫び申し上げます。スタッフへは誠意あるご説明の大切さについて再教育を行ない、
二度とこのような事がなきよう業務に邁進する所存でおります。どうかこれに懲りませず
また、ご利用頂けますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム・37平米】