楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.44
  • 食事4.92

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

026netさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

026netさん [40代/男性] 2012-12-25 19:03:57

金額プラスでアップグレードは良くありますが
さすがハイクラスのホテルだと思います
ただ朝食時に席を指定されるのはいかがな物かと思いますが
隣は二人で四人テーブルこちらは半分のテーブルで
朝から気分の悪い一日でした たかがそれだけの事ですが
ハイクラス?です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ京都 2012-12-30 09:13:00

この度は京都ホテルオークラにご宿泊頂き、またご一緒に貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠に有り難う御座いました。
一日の始まりでもありますご朝食は本来でしたら気持ちよくお召し上がり頂けるはずが、
スタッフの行動でお気を悪くさせてしまいました事大変申し訳なく存じます。
今後はお客様にご説明の元、お席までご案内する様に係りに申し伝えさせて頂きます。
また次回お越し頂けましたらご滞在のすべてのお時間にご満足頂けます様、最高の
おもてなしでお迎えしたく存じます。貴重なお時間を頂戴しご意見有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】ホテル自慢の朝食×37平米スーペリアツイン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・37平米】