楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

部屋5

良夜6747さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

良夜6747さん [70代/男性] 2013-03-23 18:23:01

京都駅のウエルカムラウンジを利用しようと、前々日に電話で場所を確認したが、7分以上の電話で、要領を得ず、京都郵便局の北側と説明があった。その場所は、西洞院通りの近くで、住所の東洞院通りと違うと尋ねたが、間違いないとのことで、当日、郵便局の北に行ったが、ラウンジはない。そこでラウンジに電話して、「関西電力の南。左京区区役所バス停留所」と説明したが、ラウンジの方は一向に場所が分からない。ただただ京都タワーを左と説明するのみ、私が知っている京都駅付近を尋ねて、やつと郵便局の反対側で
あることが分かった。駅前の地理が分からないで、お客を誘導することはできない。うそを説明してはいけません。直営のパンやも前日に「フランスパンを買いたいが、何時から営業をしているか」と尋ねた。8時とのことで、翌日9時過ぎに店に行ったが、フランスパンは焼けてなかった。いい加減はこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ京都 2013-04-05 09:31:09

この度は、京都ホテルオークラをご利用頂き誠にありがとうございました。
ウエルカムラウンジの場所のご説明につきましては、多大なるご迷惑と
お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客さまからの
お電話によるお問い合わせに対して、当方のご案内が不充分で
あったと考えられます。ウエルカムラウンジの位置ご案内については、
二度とこのようなことの無きよう、お問い合わせの際にスタッフ全員が
的確、かつお客様にご理解頂きやすくご説明できるよう対策を熟考致します。
また、ホテル内ベーカリーに対してのご意見も、前日にわざわざご指名の
パンの銘柄をお伝え頂いているにも関わらず、その銘柄の仕上がり時間の
確認を怠った結果でございます。こちらも同様に、当然のことながら情報を
正確にお伝えするよう、徹底致します。
折角のご旅行をご滞在初日より、不愉快なお気持ちにさせてしまったこと、
スタッフ一同重く重く受け止めております。今後、頂戴いたしました
ご意見を貴重なものとして活かし、改革、改善し、より一層の努力を
してまいる所存でございます。今後ともご愛顧賜りますよう、伏して
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】14日前早割~京都を満喫スペシャルプラン ~(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・37平米】
良夜6747さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ