楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アリシュタヤさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

アリシュタヤさん [50代/女性] 2013-05-04 14:53:02

母娘共に京都が大好きで年に何回か行きます。いろいろと宿泊しましたが、ホテルオークラがとても気に入り、今回お得なプランを利用して3泊お世話になりましたが、お部屋に通されて荷解きも全て済ませてから、灰皿のないのに気が付きフロントに連絡をしたところ、間違って禁煙ルームを案内したとのこと。普段は全く喫煙せず、旅行などのときに少したしなむ程度とは言え、喫煙できないと困ります。結局、荷解きした荷物を全てスーツケースに納めて喫煙ルームに移動することになりました。連休の合間の平日であり、目の回る忙しさであったわけでもなく、この不手際にはがっかりといたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ京都 2013-05-08 19:15:45

いつも京都ホテルオークラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿賜わりました事を重ねて御礼申し上げます。
この様なコメントを頂戴いたしました事、大変恥ずかしく思います。
大変なご迷惑とご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
改めまして深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がなきよう再発防止に努めて参ります。
これにお懲りになられませずに、今後とも当ホテルをお引き立て頂ければ
幸いでございます。
次回お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE】【マイルームプラン】3連泊以上で3ランクUPグレード
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(東山・鴨川側)】
アリシュタヤさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ