楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

風呂5

☆ぉくみ☆さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

☆ぉくみ☆さん [30代/女性] 2013-10-14 18:37:21

水族館、タクシープリペード付きのプランで宿泊。

初めてオークラさんを利用しました。
すごく社員の方の笑顔や対応見て、来てよかったなと思いました。
また、来たいなと思いました。

しかしながら、タクシーを誘導してくれるホテルマンに水族館に行くのでタクシーを使いたいと伝えました。もちろん、プリペードが使えるものと思い、会計をしたところそんなもの使えません。と…
プリペードが使えるタクシーではなかったのです。
プリペードを使いきることができずに、もったいないことになりました。

タクシードライバーの言葉にも腹が立ちましたが、プランを提供する上で、ホテル側の配慮も足りないのでしょうか。

私は、あまりタクシーを利用することがありません。理解をしていない私にも落ち度はあるのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ京都 2013-10-21 20:31:03

この度は京都ホテルオークラにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思いますが、せっかくのご旅行を不愉快な気持ちにさせてしまい、
大変心苦しく思っております。私共の説明不足が一番の原因です。申し訳ございませんでした。
今後初めて京都を訪れる方にも、少しでも楽しんで頂く為に、お客様の立場になってご案内
出来るよう努めてまいります。これからも、いろいろなプランも提供してまいりますので、
どうぞ、また京都へお越しの際には当館をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・家族でわくわく♪】京都水族館チケット付き宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム・22平米】
☆ぉくみ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ