楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
風呂5
水族館、タクシープリペード付きのプランで宿泊。初めてオークラさんを利用しました。すごく社員の方の笑顔や対応見て、来てよかったなと思いました。また、来たいなと思いました。しかしながら、タクシーを誘導してくれるホテルマンに水族館に行くのでタクシーを使いたいと伝えました。もちろん、プリペードが使えるものと思い、会計をしたところそんなもの使えません。と…プリペードが使えるタクシーではなかったのです。プリペードを使いきることができずに、もったいないことになりました。タクシードライバーの言葉にも腹が立ちましたが、プランを提供する上で、ホテル側の配慮も足りないのでしょうか。私は、あまりタクシーを利用することがありません。理解をしていない私にも落ち度はあるのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き嬉しく思いますが、せっかくのご旅行を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思っております。私共の説明不足が一番の原因です。申し訳ございませんでした。今後初めて京都を訪れる方にも、少しでも楽しんで頂く為に、お客様の立場になってご案内出来るよう努めてまいります。これからも、いろいろなプランも提供してまいりますので、どうぞ、また京都へお越しの際には当館をご利用くださいませ。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ京都(京都府)
4.0
投稿日:2013-10-14 18:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
☆ぉくみ☆さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
水族館、タクシープリペード付きのプランで宿泊。
初めてオークラさんを利用しました。
すごく社員の方の笑顔や対応見て、来てよかったなと思いました。
また、来たいなと思いました。
しかしながら、タクシーを誘導してくれるホテルマンに水族館に行くのでタクシーを使いたいと伝えました。もちろん、プリペードが使えるものと思い、会計をしたところそんなもの使えません。と…
プリペードが使えるタクシーではなかったのです。
プリペードを使いきることができずに、もったいないことになりました。
タクシードライバーの言葉にも腹が立ちましたが、プランを提供する上で、ホテル側の配慮も足りないのでしょうか。
私は、あまりタクシーを利用することがありません。理解をしていない私にも落ち度はあるのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き嬉しく思いますが、せっかくのご旅行を不愉快な気持ちにさせてしまい、
大変心苦しく思っております。私共の説明不足が一番の原因です。申し訳ございませんでした。
今後初めて京都を訪れる方にも、少しでも楽しんで頂く為に、お客様の立場になってご案内
出来るよう努めてまいります。これからも、いろいろなプランも提供してまいりますので、
どうぞ、また京都へお越しの際には当館をご利用くださいませ。