楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
せっかくいいお部屋でしたが、真上の階のファミリーさんのこどもがどんどん走ったり、ソファやベッドから飛び降りるような激しい騒音にびっくりしました。2時間ほど我慢していましたがあまりにもひどいのでフロントの方に注意していただくようにお願いしました。しばらくは少し静かでしたが、予想通りしばらくするとまたうるさくなりました。。。お客様商売なのでホテルの方もあまり先方にも強く言えないとは思うのですがかなりがっかりしました。指定の部屋の組み合わせもあるので難しいとおもいますが、明らかに小さなお子様のいらっしゃるお部屋の真下には同じような属性の方を、というような配慮はしていただけませんでしょうか?次回もこのようなことがあれば、次はお部屋を変更していただきたいです。(一流ホテルの場合は、静かな空間の提案も宿泊代にもちろん入っていると思います。)それ以外のサービスや施設は大変満足していて、今後も継続して利用したいので、このようなクレームが発生しないよう、今後はなにかもう少し対応策をお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(おそらく同じようなケースで我慢されている方もいらっしゃるのではないでしょうか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしこの度は快適にお過ごし頂くお部屋をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、客室販売とは静かな空間も含めて販売しているとの認識を強め、今後更なるサービスの向上に努めて参ります。又、チェックアウトの際にお声掛けが無かったとのお言葉も重く受け止め、最後までしっかりサービスを提供出来る体制を見直します。どうかこれに懲りませずまた、ご来館頂けますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
せっかくいいお部屋でしたが、真上の階のファミリーさんのこどもがどんどん走ったり、ソファやベッドから飛び降りるような激しい騒音にびっくりしました。2時間ほど我慢していましたがあまりにもひどいのでフロントの方に注意していただくようにお願いしました。しばらくは少し静かでしたが、予想通りしばらくするとまたうるさくなりました。。。お客様商売なのでホテルの方もあまり先方にも強く言えないとは思うのですがかなりがっかりしました。指定の部屋の組み合わせもあるので難しいとおもいますが、明らかに小さなお子様のいらっしゃるお部屋の真下には同じような属性の方を、というような配慮はしていただけませんでしょうか?次回もこのようなことがあれば、次はお部屋を変更していただきたいです。(一流ホテルの場合は、静かな空間の提案も宿泊代にもちろん入っていると思います。)
それ以外のサービスや施設は大変満足していて、今後も継続して利用したいので、このようなクレームが発生しないよう、今後はなにかもう少し対応策をお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(おそらく同じようなケースで我慢されている方もいらっしゃるのではないでしょうか)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしこの度は快適にお過ごし頂くお部屋をご提供出来ず、
大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、客室販売とは
静かな空間も含めて販売しているとの認識を強め、今後更なる
サービスの向上に努めて参ります。又、チェックアウトの際に
お声掛けが無かったとのお言葉も重く受け止め、最後までしっかり
サービスを提供出来る体制を見直します。
どうかこれに懲りませずまた、ご来館頂けますことを従業員一同、
心よりお待ち申し上げております。