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ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.41
  • 食事4.88

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-06 00:29:22

せっかくいいお部屋でしたが、真上の階のファミリーさんのこどもがどんどん走ったり、ソファやベッドから飛び降りるような激しい騒音にびっくりしました。2時間ほど我慢していましたがあまりにもひどいのでフロントの方に注意していただくようにお願いしました。しばらくは少し静かでしたが、予想通りしばらくするとまたうるさくなりました。。。お客様商売なのでホテルの方もあまり先方にも強く言えないとは思うのですがかなりがっかりしました。指定の部屋の組み合わせもあるので難しいとおもいますが、明らかに小さなお子様のいらっしゃるお部屋の真下には同じような属性の方を、というような配慮はしていただけませんでしょうか?次回もこのようなことがあれば、次はお部屋を変更していただきたいです。(一流ホテルの場合は、静かな空間の提案も宿泊代にもちろん入っていると思います。)
それ以外のサービスや施設は大変満足していて、今後も継続して利用したいので、このようなクレームが発生しないよう、今後はなにかもう少し対応策をお願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(おそらく同じようなケースで我慢されている方もいらっしゃるのではないでしょうか)

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルオークラ京都 2014-01-11 08:21:51

いつも京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしこの度は快適にお過ごし頂くお部屋をご提供出来ず、
大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、客室販売とは
静かな空間も含めて販売しているとの認識を強め、今後更なる
サービスの向上に努めて参ります。又、チェックアウトの際に
お声掛けが無かったとのお言葉も重く受け止め、最後までしっかり
サービスを提供出来る体制を見直します。
どうかこれに懲りませずまた、ご来館頂けますことを従業員一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】お部屋代のみのシンプルステイ~地下鉄直結で便利!~
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】コーナーデラックスツインルーム・53平米】