楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

設備・アメニティ4

マイくるうずさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

マイくるうずさん [50代/男性] 2014-08-29 23:58:29

8月28日に宿泊。前から予約してまして京都を久々に眺められると思い到着。案内されたのは低層階しかも西側、直前予約ならまだしもこれなら安いシングルにして東山側のほうがなんぼかよかった。
禁煙の要望とデッキのリクエストにはお答えいただけましたがそれでもがっかり感のほうが大きかった。大阪の帝国リーガや外資系有名ホテルには月一で泊まりますがおおむね満足させてもらってるからかあまり良い印象ではありませんでした。
9月か10月にももう一度同じようなプランで泊まってみようとおもいますがやはり同様でしょうかね。
部屋内装は雰囲気も良く朝食もおいしかっただけに残念です。この口コミ欄をよんで貴ホテルが評価がよかったので選んだのですが宿泊タイトルの目で舌で味わうの目の部分がかすんでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ京都 2014-09-02 12:45:34

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また口コミを頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
部屋の内装、ご朝食などご満足頂いたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。
ただ、お部屋のロケーションに関してはご満足いただけ無かった事、
誠に申し訳ございませんでした。
次回ご予約頂きます際は、東山指定のプランをお選び頂きますと幸いでございます。
今後もさらにサービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【【喫煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
マイくるうずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ