楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-06 15:56:40

これはホテルへの苦情ではなく、ホテルから乗ったタクシーについてです。
ホテルから鈴虫寺までタクシーを利用したのですが、最初のうちは運転手はとても話好きな感じで、いろいろと京都のことを教えてくれていました。良い運転手に当ったと喜んでいたのですが、そのうちに鈴虫寺まで行くのならついでに嵐山まで足を伸ばしたらどうかと二度ほど勧められました。
その後の予定は組んであったので、適当に返事をしていたのですが、またも勧められたのでやんわりと断ると、態度が豹変しました。
一言も話さなくなったばかりか、運転は荒くなり、お金を払う際も無言で、下りた後は急発進して去っていきました。
まったくもって驚いた次第です。
このタクシーはホテル敷地内のタクシープールに止まっていたタクシーです。
通常ホテル手配のタクシーはとても気持ち良く乗れるものですが、貴ホテルはこのようなタクシーを宿泊客に提供しているのでしょうか?
ちなみに個人タクシーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
ホテルオークラ京都 2015-08-10 18:31:45

この度は京都ホテルオークラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中早速のクチコミをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます
この度のご滞在で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお乗りになった個人タクシーを特定し、今後このようなことが無いように厳重注意を致しました。
またホテル敷地内のタクシーのドライバーにつきましても同様に注意喚起を促しました。
今後同じような事案を発生させないようホテルとしてもタクシーに充分配慮しお客様に安心して頂けるよう心掛けてまいります。
これに懲りずまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60日前の予約で京都をお得にSTAY!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム(東山・鴨川向き)】