楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.43
  • 食事4.91

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-06 09:53:59

1点だけ。お部屋にワンシーターのソファーがなく、普通の椅子しかないので、テレビを見るときはいつも背筋を伸ばしていないといけなくて、リラックスがいまひとつできませんでした。しかし、それ以外はまったく不満はなく、さすがは老舗といったサービスでした。ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ京都 2015-12-15 19:24:29

この度は、京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、平素よりホテルオークラをご愛顧いただき重ねて御礼申し上げます。
ワンシーターのソファーでございますが、シングルルームでは置いてあるお部屋と
そうでないお部屋があり、今回お客様にリラックスしていただけなかったこと深くお詫び
致します。貴重なご意見として今後の客室造りに役立たせていただきます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「直前割」【17時以降チェックイン限定】観光に便利な京都ホテルオークラをお得にSTAY【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙限定】シングルルーム・22平米】