楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-25 20:17:26

駐車場が満車で探していたらホテルの従業員がいたのでどうしたらよいかきくと、わからない、外へ出てきけという、出たら料金を払うことになる。制服からそれほど下ではないよう
だったが。朝食べるところはほそながく、列をなす

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルオークラ京都 2016-04-01 18:40:20

平素より京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場内でスタッフが責任感のない大変失礼な応対をしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。お客様の仰せの通り、一度入庫してしまうと
出庫の際に料金が発生してしまいます。今後は、このようなご案内をすることがないよう
スタッフ一同充分に気をつけて参ります。
朝食会場のご指摘、ありがとうございます。席の配置など出来る限り検討して参ります。
すっかり春らしいあたたかい季節となりました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【古都の絶景を眺めながら朝食を~】 期間限定でお得な朝食付パッケージ
ご利用のお部屋
【【喫煙限定】シングルルーム・22平米】