楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場が満車で探していたらホテルの従業員がいたのでどうしたらよいかきくと、わからない、外へ出てきけという、出たら料金を払うことになる。制服からそれほど下ではないようだったが。朝食べるところはほそながく、列をなす
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、駐車場内でスタッフが責任感のない大変失礼な応対をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様の仰せの通り、一度入庫してしまうと出庫の際に料金が発生してしまいます。今後は、このようなご案内をすることがないようスタッフ一同充分に気をつけて参ります。朝食会場のご指摘、ありがとうございます。席の配置など出来る限り検討して参ります。すっかり春らしいあたたかい季節となりました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
駐車場が満車で探していたらホテルの従業員がいたのでどうしたらよいかきくと、わからない、外へ出てきけという、出たら料金を払うことになる。制服からそれほど下ではないよう
だったが。朝食べるところはほそながく、列をなす
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場内でスタッフが責任感のない大変失礼な応対をしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。お客様の仰せの通り、一度入庫してしまうと
出庫の際に料金が発生してしまいます。今後は、このようなご案内をすることがないよう
スタッフ一同充分に気をつけて参ります。
朝食会場のご指摘、ありがとうございます。席の配置など出来る限り検討して参ります。
すっかり春らしいあたたかい季節となりました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。