楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 21:48:56

久しぶりに利用しました。初めてシングルを予約しましたが、シャワーブースがなくガッカリしました。
部屋の広さも画像で見るほどではなく、これなら、近隣のビジネスホテルで良かったかなぁと思いました。消臭スプレーやハンドソープなどあるとありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ京都 2017-03-07 19:04:37

この度は、お忙しいなかご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お久しぶりのご来館だったにも関わらず、お部屋の広さについてご期待に添えられず、申し訳ございませんでした。独立式のシャワーブースは現在、シングルルームにはご用意がございません。お客様のご意見は今後の改善案として頂戴いたします。
お客様に快適な空間をご提供するため日々考え、精進して参ります。
また当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60日前の予約で京都をお得にSTAY!(食事なし)【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】シングルルーム・22平米】