楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今年の京都3泊、オークラに滞在しました。オークラ過去の栄光に期待して行きました。が、ベッドルームのお掃除は行き届いていいないしグラス類の収納棚のしたはホコリまみれだし、がっかりしました。シャトルバス担当のベルボーイは役目を果たしていないし、東京のオークラではないのね…とため息。交通の弁は申し分ないのでですが、次回はやはり例の京都定宿に予約します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ホテルオークラをご利用頂き、またお忙しいなか早速ご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご滞在の折には、様々な場面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃については、清掃後、更に点検を行い不備が無いようにしておりますが、今後このようなことのないよう、一層強化致します。頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることなく、従業員全員に周知して今後に活かして参ります。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
今年の京都3泊、オークラに滞在しました。オークラ過去の栄光に期待して行きました。が、ベッドルームのお掃除は行き届いていいないしグラス類の収納棚のしたはホコリまみれだし、がっかりしました。シャトルバス担当のベルボーイは役目を果たしていないし、東京のオークラではないのね…とため息。交通の弁は申し分ないのでですが、次回はやはり例の京都定宿に予約します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ホテルオークラをご利用頂き、またお忙しいなか早速ご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の折には、様々な場面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃については、清掃後、更に点検を行い不備が無いようにしておりますが、今後このようなことのないよう、一層強化致します。
頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることなく、従業員全員に周知して今後に活かして参ります。