楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
京都のオークラは初めての利用でした。フロントでのチェックインが少し手間取った。ダブルへのグレードアップを言われたが有料だったので断りました。有料って言われたのは、ここが初めてでした。しかし、その後、ツインの部屋が空いてますのでどうぞ!と。それはついか料金はないとのこと。意味が分からない。立地は凄く良いがフロントの対応か悪い。部屋まで案内してくれた方の対応は、良かったので救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都ホテルオークラをご利用頂き誠に有難うございます。チェックインを担当させて頂きましたフロントスタッフの不十分なご説明につきまして深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を踏まえまして、スタッフ一同の更なるサービス向上に努めてまいります。どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2018-07-14 14:35:09
ホテル日航プリンセス京都(京都府)
4.0
投稿日:2018-06-08 15:58:55
帝国ホテル大阪(大阪府)
投稿日:2018-01-19 15:16:15
投稿日:2017-12-16 13:50:33
ANAクラウンプラザホテル大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2017-11-11 15:03:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ノブ様0691さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
京都のオークラは初めての利用でした。フロントでのチェックインが少し手間取った。ダブルへのグレードアップを言われたが有料だったので断りました。有料って言われたのは、ここが初めてでした。しかし、その後、ツインの部屋が空いてますのでどうぞ!と。それはついか料金はないとのこと。意味が分からない。立地は凄く良いがフロントの対応か悪い。部屋まで案内してくれた方の対応は、良かったので救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都ホテルオークラをご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインを担当させて頂きましたフロントスタッフの不十分なご説明につきまして深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を踏まえまして、スタッフ一同の更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。