楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

設備・アメニティ3

ノブ様0691さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

ノブ様0691さん [50代/男性] 2017-08-24 15:26:05

京都のオークラは初めての利用でした。フロントでのチェックインが少し手間取った。ダブルへのグレードアップを言われたが有料だったので断りました。有料って言われたのは、ここが初めてでした。しかし、その後、ツインの部屋が空いてますのでどうぞ!と。それはついか料金はないとのこと。意味が分からない。立地は凄く良いがフロントの対応か悪い。部屋まで案内してくれた方の対応は、良かったので救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルオークラ京都 2017-09-03 08:57:59

このたびは京都ホテルオークラをご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインを担当させて頂きましたフロントスタッフの不十分なご説明につきまして深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を踏まえまして、スタッフ一同の更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60日前の予約で京都をお得にSTAY!(食事なし)【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】シングルルーム・22平米】
ノブ様0691さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ