楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.41
  • 食事4.91

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロカズンさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

ヒロカズンさん [50代/男性] 2018-07-24 21:40:21

朝食時にまさかと思うひどい目にあった。数ヶ月前から楽しみにしていた大切な旅行が台無し。残念で残念でならない。部屋に戻ったら電話で人気の席だと言い訳。部屋に戻ったらすぐ電話があって監視されてる感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルオークラ京都 2018-07-29 19:29:48

この度は京都ホテルオークラをご利用頂き御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、最上階17階の朝食レストランでは、窓際で朝日が入る上にオムレツ等のオープンキッチンに隣接する大変暑く感じるお席へのご案内となってしまい、ご不快の念を抱かせましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに現在は、テーブルレイアウトを変え、サーキュレーター6台で空気の循環を行うなどこの夏の酷暑対策を講じております。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【古都の絶景を眺めながら朝食を~】 期間限定でお得な朝食付パッケージ
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
ヒロカズンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ