楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91

総合5

ぶんた036さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

ぶんた036さん [50代/男性] 2020-02-01 19:01:49

アクセスは京都市役所前駅が目の前で利便性は十分ですが、それ以上に京都駅前のウエルカムラウンジ(飲み物無料)とホテル間の送迎シャトルがとても便利です。殊に、ホテルからウエルカムラウンジへの荷物の搬送と預かりサービス(有料。18時まで)はチェックアウト後にそのまま観光し、京都駅に向かう場合にはこれ以上ない有難いサービスです。せめて19時まで取り扱って頂けると更に嬉しいですが。朝食のレストランは眺望が抜群で品揃えも十分。目の前で調理してくださるオムレツなど、どの料理も美味しく最高の気分で頂きました。部屋やバスルームを始め、ホテル全体が清潔に保たれており、とても寛げました。スーペリアツインへの無料アップグレードもありがとうございました。フロントを始めホテルの方々の応対は気持ち良く、流石に京都の老舗ホテルと感じました。敷居が高く感じていましたが、今回思い切って利用させて頂いて良かったです。京都を訪れる際はまた是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ京都 2020-02-06 12:11:04

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り、誠にありがとうございます。
京都駅前のウエルカムラウンジでのシャトル、お荷物預りなどをご利用頂き、ご満足いただけたご様子を伺え嬉しく思います。ウエルカムラウンジではこれからも、ホテルの玄関としてお客様の至便さを追求して参ります。朝食や施設面に関しましてもお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も更ににご満足していただけるよう、質の高いサービスを目標にスタッフ一同、精進して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬の直前割】37平米スタンダードツインへアップグレード(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
ぶんた036さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ