楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-29 09:49:02

帰りの送迎バス(ホテル→京都駅)の換気がひどい。運転手が全く気にかけていない様子。
満席の状態で且つコロナウイルス騒ぎの中で伝染するんではないか心配した20分間でした。
エアコンの通風口が閉じられていたのでは?運転手は気が付きませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
ホテルオークラ京都 2020-03-31 08:58:44

このたびは京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
送迎バスにご乗車いただきました際の車内換気、ドライバーの対応につきまして大変ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして発車前にはエアコンの外気導入スイッチを確認するだけでなく、走行中は左右の窓を少し開くことで車内の換気を行って参ります。併せてより一層の安全運転にも心がけ、お客様に安心してご利用いただけるシャトルバスの運行を目指して参ります。
今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】28日前の予約で京都をお得にSTAY!(食事なし) 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】シングルルーム・22平米】