楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
帰りの送迎バス(ホテル→京都駅)の換気がひどい。運転手が全く気にかけていない様子。満席の状態で且つコロナウイルス騒ぎの中で伝染するんではないか心配した20分間でした。エアコンの通風口が閉じられていたのでは?運転手は気が付きませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。送迎バスにご乗車いただきました際の車内換気、ドライバーの対応につきまして大変ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めまして発車前にはエアコンの外気導入スイッチを確認するだけでなく、走行中は左右の窓を少し開くことで車内の換気を行って参ります。併せてより一層の安全運転にも心がけ、お客様に安心してご利用いただけるシャトルバスの運行を目指して参ります。今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
帰りの送迎バス(ホテル→京都駅)の換気がひどい。運転手が全く気にかけていない様子。
満席の状態で且つコロナウイルス騒ぎの中で伝染するんではないか心配した20分間でした。
エアコンの通風口が閉じられていたのでは?運転手は気が付きませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
送迎バスにご乗車いただきました際の車内換気、ドライバーの対応につきまして大変ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして発車前にはエアコンの外気導入スイッチを確認するだけでなく、走行中は左右の窓を少し開くことで車内の換気を行って参ります。併せてより一層の安全運転にも心がけ、お客様に安心してご利用いただけるシャトルバスの運行を目指して参ります。
今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。