楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91

総合4

羅天道さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

羅天道さん [60代/男性] 2020-06-24 11:17:26

お墓参りのため利用しました。
新型コロナウイルス感染症の為、レストランの営業を絞っておられました。これは仕方無い事と思います。この騒ぎが落ち着いたら、一度ゆっくり食事してみたいです。
お部屋は清潔で、見晴らしも良かったです。フロントや、エレベーターホールには、可愛らしいアルコール消毒剤を置かれており、心遣いが嬉しかったです。上層階から下を見下ろすと、階下にステンドグラスをはめ込んであるのが分かりました。写真を撮りましたので添付します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルオークラ京都 2020-06-28 07:51:56

この度は、京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、レストラン営業を縮小しており、ご不便をお掛け致しましたが、ご理解賜りましたことにも、重ねて御礼申し上げます。少しずつではございますが、レストラン営業再開、及び、フロントカウンターやコンシェルジュデスクにアクリル板の設置をする等、お客様に安全なご滞在とリラックスして頂ける空間をご提供できるよう、最善を尽くしております。
可愛らしいと好評の消毒液で、手指の消毒をする際にも、皆様のお心を、少しでも温かくすることができておれば、幸いでございます。
また、京都へお越しの際は、ぜひ当館へお越し下さいませ。お客様の再訪を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】37平米スタンダードツインへアップグレード(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
羅天道さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ